惠ちゃん、皆さん

こんにちは😄


6/26全国の天気図です。


此方晴れ☀のち曇☁

最高気温28℃の予報、

風があるので過ごしやすいです。

ウスバキトンボが団体で飛び交っています。
止まらないので🤳撮れません。

赤トンボかな?
ショウジョウトンボも見かけます。

(写真はおかりしました)
移りゆく季節を感じますね。

お久しぶりね〜🎶

待って待って待ちわびて〜🎶



「番組収録」

お疲れのところ、

更新有難うございました。


昨日はメチャメチャ疲れて、

夕食も摂らず、お風呂へ入り寝ようとして、

更新に気づきました。


惠ちゃん効果は凄いわ✌
たくさんの方が元気になったことでしょう!


【7/2(火)20:00〜21:54

 日本テレビ系列 OA予定】

さんま御殿2時間スペシャル


田舎で育った有名人…



いちご農家さんのこと、

自転車で片道30分歌いながら通学したこと、

糸島とひばりさんが惠ちゃんの原点ですね。

観光大使の惠ちゃん効果も大きいですね。


2016年8月16日のブログです!

記憶では滑ったような……🙏


水森かおりさんもやっと、

さんまさんからたくさん振っていただけるようになりました。


常連の皆さんもいちばん緊張する番組だとか、

さんまさんからたくさん振ってもらえるように

祈っています。



6月22日(土)  NHK北海道 

 
「どうみん手作りクイズ179Q」 

公開収録お疲れ様でした。

70倍の倍率だったとか…

たくさんの応援を受けて頑張れましたね。


惠ちゃんのご出演は

【7/19(金)20:00〜20:42 

NHK総合[北海道]放送予定】
NHKプラスで御覧になれます。




「お母さん見てる〜」

あるかな?


爽やかなジャケット

よくお似合いですね。




昨日は奈良の病院へ

渋滞に巻き込まれ、

14時15分の予約時間ギリギリ、

すぐに名前を呼ばれ診察、

15時前に終わりました。


今日から舌の痙攣で悪くなった

歯の治療が始まります。

いちばんやりたくなかったことです。


どんなふうになるのか?

舌の痙攣が治まれは諦めもつくけれど…



2019年、大和郡山に

惠ちゃんのコンサートに来たなぁと

当時を振り返りながら……

病院から1時間

18年前運転免許をとって、

初めて遠出をしたあじさい寺へ行きました。


駐車場は同じ場所、

こんなに階段多かったかなびっくり











人面魚らしき?

上から眺めていました。
紫陽花の中から人が……


矢田山中腹から市内が一望、
もう少し頑張りました…

汗ビッショリ💦
下山したときは達成感でいっぱい!

お天気も味方をしてくれ、

駐車場を出るときは雨☔が降ってきました。


私も車も高齢化、
帰りの名阪国道、

(制限速度60キロ、70キロ)

アクセルを踏んでもスピードが出ません。
どちらが原因やろ((笑))




今日もお付き合いいただき

有難うございました。