惠ちゃん、皆さん

こんにちは😄


6/12(水)

全国の天気図です。


各地夏日の予報☀💦
水分補給、熱中症にお気をつけ下さいね。


午前5時の空☀

爽やかな朝と言いたいところですが、

蚊にさされ我慢できずに起きました。

寝不足の朝です(笑)

小雀が元気な声で鳴いています。
危なっかしく翔んでます。
頑張っている姿を見ると
応援したくなりますね。


6/12大安吉日
「紅の蝶」新装盤発売
おめでとうございます㊗️🎉

「紅の蝶」
 作詩:松井五郎 作曲・編曲:村松崇継

視聴回数200万回

キリのいい数字で新たなスタート!


海盤

カップリング曲

「海、光る 」

作詩:いしわたり淳治 作曲・編曲:村松崇継"


「太鼓」
 作詩・作曲:小椋佳 編曲:上杉洋史


どちらのカップリング曲も好きです。
まさに太鼓判の新装盤ですね。
地元のショップに受取りに行きますね。


朝からスマホに次々とMVのYou Tubeが入ってきます。

「事務局よりのお知らせ」MV情報
有難うございました。
デビュー曲〜23作品、
24作目の「紅の蝶」

リード曲、カップリング曲、アルバム曲
何年経っても新鮮ですね。

毎年新曲を有難うございました🙇

いい作品をいただきましたね。


第一章(2001年)
デビュー曲「霧情」🎶



第二章(2007年)
事務所を移籍「つばめ返し」🎶



第三章(2023年)
40歳の節目の年「こころ万華鏡」🎶

作曲は水森英夫先生から村松崇継先生に…
山内惠介のジャンルは広がっていきます。



いよいよ明日ですね。

山内惠介 オーケストラコンサート ~
 東京芸術劇場コンサートホール
 ■6月13日(木) 開場15:00/開演16:00 
■6月14日(金) 開場13:00/開演14:00
開演時間が違いますのでお気をつけ下さいね。



お天気は晴れ☀
暑くなりそうです💦
応援団扇、手ぬぐいが役に立ちますね。
水分補給も忘れずに…


今日はゲネプロでしょうか?
明日も朝からリハーサルをされるでしょうね。

今夜は眠れるかな?
お母様に🤙はお早めに(笑)




「事務局よりのお知らせ」コンサート即売
東京芸術劇場2公演は、会場の都合により開場前の先行販売ならびに終演後の特典会はございません。
 
7月11日(木)オーケストラコンサート大阪公演での先行販売と特典会に関しては後日、当ページにてご案内いたします。


サイン入り特典、たくさん用意して下さっているといいのですが…
(本当は全員に、足らない分は送付するとか)


6月14日(金)テレビ東京系列 
「歌のサンセット」
17:30~17:55 



「財界さっぽろ」さんのXより
20ページの山内惠介特集
惠介バンドの皆さんへの質問も楽しみですね。





歌謡ポップスチャンネル
 6/30(日)午後3時〜
  八代亜紀追悼コンサート
大阪公演が決定したようです。





青山新くんのブログより

新くんよかったね〜
ご自身のお言葉でお知らせがあると、
応援したくなりますね。


八代亜紀さんのファンの方も嬉しいですね。
5大都市〜熊本〜皆さんのお近くへ







今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。


昨日は惠友さんと久しぶりに会いました。

暑いのでお蕎麦屋さんへ
カウンター席から見える景色
そば定食美味しかったです。
初めて行きましたが、
人気店のようで、出てくると
炎天下の駐車場で
順番待ちしていました。

何処へ行こうか?
ゆっくり出来ないので、
イチカバチカ奈良の室生寺へGO!

惠ちゃんのコンサート以来、
奈良へ行くことが増えました。

写真が貼り付けられません🤐
続きはまたね〜〜