惠ちゃん、皆さん

こんにちは😃


6/5の全国の天気図です。

此方は

今日も快晴☀

青空のぼるくんです。

今日は半年ぶりに

縮毛矯正をする日なので

雨でなくてよかったです。




惠ちゃんはいつ行ったのかなぁ〜
写真を見比べています(笑)

バースデーコンサートの司会をされた
小池可奈さんのYou Tubeです。
5月31日(金)   
 《惠音楽部会員限定》 
  山内惠介バースデーコンサート 生配信

アーカイブ配信期間 
6月7日(金)23:59まで

4日は惠友さんとご一緒に視聴しました。
最終日まで楽しませていただきます。



大衆演劇の
竜小太郎さんのYou Tubeです。


歌唱のあと4人で
「こころ万華鏡」を踊られています。

花園直道さんのインスタより

4/29新歌舞伎座公演、
友人から全員で「こころ万華鏡」踊って、
凄く良かったよ〜と弾んだ声で報告がありました✌

「紅の蝶」もよろしくお願い致します🙇



オーケストラコンサートまで1週間
お稽古は順調に進んでいますか?
25周年に向けて
お一人で大海を進んでいく……
千島海道、海峡浪漫が頭をよぎりました。

指揮者は北海道出身の横山奏(かなで)さん、

惠ちゃんと1歳違い、

お酒もお飲みになり気が合いそうで

安心(笑)


かつてのインタビュー記事をお借りしました


東京と大阪と楽団が違い大変ですが

頑張ってくださいね。


3回で終わらせるのはもったいない、

テレビ放送していただきたいですね。




「財界さっぽろ」さんのXより


昨日、予約注文しました。





昨日はお仲間三人で久しぶりにカラオケへ

ランチのあと4時間カラオケへ、

ストレス発散!

ノリノリの歌からスタート!


「イチカバチカ」「祭りだホイ」は

さわりだけ…覚えなきゃ


リクエストの

「たった二年と二ヶ月で」


やっぱり忘れている箇所がありました🤐

「紅の蝶」は初歌唱🎶🎤
山田邦子さんもカラオケに……
テンション上りますよね〜〜
星野哲郎先生との
こんな光景を思いながら…

デビュー曲「霧情」
難しい女ごころ
17歳の惠ちゃん、頑張ったね〜🤣

精密採点Ai、
感性で歌っている私とは相性が合いそう(笑)
お仲間三人、
車の中で流すアルバム、
私が歌うカラオケで
「スポットライト」「唇スカーレット」は
覚えてくれました。

知らないカップリング曲🎶

ばかりでしたが、

みんな、惠ちゃん、惠ちゃんと
言ってくれて嬉しいです✌


「恋する街角」は
大トリで定着してきました。

要望どおりペンライト持参🖊🖊🖊


本人映像で
惠ちゃんコールもバッチリ👍


腹筋が使えるようになりました。
自主練頑張りますね〜〜



今日もお付き合いいただきまして、
有難うございました。


玄関のあじさいが色づき始めました。
花と蝶🦋