惠ちゃん、皆さん

おはようございます😄


惠ちゃん、あらためて


「歌の道標」

「お陰様で5月31日お誕生日41才になりまして

たくさんのファンの方、お知り合い、

事務所にもプレゼントを届けていただいて

ありがとうございます。

幸せでございます。


道内ツアーも無事に終わりまして、

釧路をウオーキングしていたら、

BOSSの紫のパーカーが、

目に入って、お店に入ったら、

店員さんが山内さんですね。

二階のカフェに

バンドの方がいらっしゃいますよ。

諏訪さんに、

ハーブティーとチーズケーキを

ご馳走になって、サインを書いて…


東京に帰ってきたらそのパーカーを贈って来てくださり、お気遣いに買っておけば良かったなぁ〜〜」と


パーカーを着たお姿、

秋には拝見したいですね〜


ビクターエンタテインメントの植田社長から

演歌、歌謡曲は日本の文化!

「40代、演歌歌謡界の第一人者として、

突っ走って欲しい」


嬉しいお言葉をいただきましたね。

課題は山積み……


さてどうしたもんか〜


これからの惠ちゃんは

ますます肩の荷が重くなりますが

やり甲斐がありますね。


バースデープレゼントも活用してね🎁


ソロコンサートだけでなく、

お仲間とのコンサートにも

出演してほしいですね。

演歌、歌謡曲を盛り上げましょう!


財界さっぽろ7月号先行予約は6/3より

注文はこちらから↓↓




「こんばんは」

お疲れのところ、

更新有難うございました。

道内ツアーが終わり、

毎日のルーティンが再開しましたね。


オーケストラコンサートのお稽古が始まるのですね


大切な日は肉じゃが👨‍🍳


 今夜は肉じゃがを作りました‼︎

 明日の朝ごはんに頂きます。


私は材料を買って、

伸ばし伸ばしにしています。

惠ちゃんを見習って、

今夜は作ろうかな(笑)




栄養をつけないといけません!
お料理を作ると五感が研ぎ澄まされて整うので、不思議です♡


お料理をしながら、

名案も生まれるでしょうね。



東京公演のチケットが、届いているようですね。


私は7月大阪公演に参加させていただきます。

お衣装、セトリ、どんな構成になるか?

プレッシャーも大きいけれど、

惠ちゃんならできる!!




体調管理をして、成功をお祈りしています。



  6月3日(月)18:30〜19:00
STVラジオ山内惠介の「歌一本勝負」


道内ツアーに参加された方からの
メッセージもたくさん寄せられているでしょうね。


惠ちゃんのお声を聴きながらウォーキングすると、足取りも軽く、

家事もはかどります。

寝つけない時は、直ぐに眠ってしまいます。


優しいお声は充実の証でしょうか?




昨日は朝から不安定な天気、
雨が止んだのでコンビニまでウォーキング



ラジコを聴きながら

リクエストしなくっちゃ!!


家からコンビニまでの往復

白い蝶がひらりひらり🦋

農道の両側を行ったりきたり、

紅色じゃないので

白い蝶のサンバ♬

が頭をよぎりました。

そして父が守ってくれていると思いました。
(葬儀の日もこんな感じ)
コンビニで通販の支払い、
スイーツを買って少し休憩


帰り道、自動販売機で
苺を買いました🍓


栗の木
ヒペリカム・ヒドコート
デージーとアリッサムの寄せ植え
アリウム ギガンチウム
鳩が2羽🐦‍⬛
野菜はこうすればいいのですね。

13時頃青空が見えてきました。
やっぱり晴れ女だわ(笑)

鷹は悠然と空を泳いでいます。
小ツバメは忙しく飛ぶ練習、
動体視力が追いつきません🤐


今日もお付き合いいただきまして、

有難うございました。