惠ちゃん、皆さん
こんばんは😄

5/30全国の天気図です。
此方最高気温26℃
朝は晴れていましたがお昼前から、
曇り☁、夜には雨に☔になりました。


不安定なお天気は
台風の影響でしょうね。


5月31日(金)  
 《惠音楽部会員限定》
 山内惠介バースデーコンサート 

 
[場所]横須賀芸術劇場 
  [時間]開場14:00 / 開演15:00

お天気が心配ですね。

お気をつけてお出かけ下さいね。


40歳最後の夜、
惠ちゃんはどうしているかしら?

私は札幌の生配信を見ながら、
声を聴きながら40歳の惠ちゃんと
カウントダウンをしています。



アーカイブ配信期間 
5月30日(木)23:59まで
惠ちゃんも見てるかなぁ〜


遠回りしたけれど、
40年間を振り返っているかな?

北海道神宮で厄払いをしたので、
スッキリした気持ちで41歳を迎えられます。

今夜は肉じゃがをお作りになりながら?
気持ちは明日のステージに…


28日はリハーサルお疲れ様でした。

堀内大輔さんのXより


萱生昌樹さんのXより

トランクスリプションとは、
曲や音を譜面に起こすこと。
セトリが楽しみですね。

視聴回数193万回!


握手会🤝待ってました〜💞




「事務局より生配信のお知らせ」

新装盤のカップリング曲も、
聴けそうですね?




明日は全国の皆さんから、
おめでとうの嵐が降り注ぎますね。


台風の嵐が来ないように、
みなさんが無事に参加できますように
お祈りしております。



ここからは私事です。

先日、は虫類好きの友人に付き合って
奈良の生き物ミュージアムへ行き
こわごわ白蛇様に金運をお願いしました。
昨日裏庭のフェンスの上から
蛇が鳥の餌場をじっと見ていましたびっくり

逃がすにはどうすればいいか
ネットで調べてみると、
家を守るからそのままにとか、
宝くじが当たるかも…とか

とりあえずお線香を近くに立てて、
様子を見ていると動き出しいなくなりました。

フェンスの内側は木々で雑草が引きにくく、
放ってありましたが、
今日は腰の痛みも少なく、
ラジオ体操でウオーミングアップをして、
ラジコを聴きながら草引きをしました。

いつも行橋市の惠ちゃんファンの方が
メッセージを寄せてくださいます。

「海峡浪漫」

リクエスト有難うございました🙇


29日は美空ひばりさんのお誕生日
「ひとり旅〜リンゴ追分入り」
が流れました。
(30日は新くん、31日は惠ちゃん)
と続きます✌


さゆりんさんからもリクエストよろしくお願いしますと……早速送りましたよ〜

蛇のお陰でお庭もスッキリしました(笑)

当選番号のチェックをしていなかった
バレンタインジャンボ宝くじを思い出し、
チェックしたら、
なんとびっくり、
5等と、6等合わせて3300円が当たりました。
+300円の儲け(笑)

惠ちゃんのバースデーケーキでも買いましょうか?
食べるのは私(笑)

明日は嬉しいお誕生日になりますね🎂

今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。

アーカイブもアンコールになりました。
40歳にさようなら
こんにちは41歳