惠ちゃん、皆さん

こんにちは😄


5/25全国の天気図です。


今日は日中は初夏の陽気、

此方10時の気温22℃


内科受診にきています。

北海道ツアーファイナル!

札幌の天気です。

少しずつ青空が広がっています。

カナモトホール[札幌市民ホール]
 開場14:15/  開演15:00
完売致しました!



生配信もあります。


すぐ画面が見られるように

再確認しました。

(オフィシャル〜ファンクラブ〜マイページ〜デジプラ〜表示する)

萱生昌樹さんのXより

皆さん、いい雰囲気でテンションMax
会場の皆さんとご一緒に

盛り上がりましょうね。





衣装もセトリも楽しみで〜〜す。



ここからは私事です。
コロナも落ち着きやっと会えました。
元職場の50代〜70代
親しい友人4人と7年ぶりの再会

奈良の金魚ミュージアムへ行ってまいりました。

お隣の奈良、友人たちは経路がわかりますが
方向音痴な私はさっぱり
ナビ無しで目的地に着くのがすごいなぁ


ランチはこちらで

11時過ぎ、駐車場に車がいっぱい
海鮮丼と決めていたのに、
店内から漂う焼魚の匂いに迷います。

お値段も安くてびっくり
みんなそれぞれの海鮮丼を頂きました。
全員写真撮るの忘れたって(笑)

外へ出ると駐車場は満車

隣の海鮮市場も安い安い

練り物や揚物、保冷バックも買いました。

ほっれい!




ショッピングモールミ・ナーラに到着

写真はYahooよりお借りしました)

4階は金魚ミュージアム

生き物ミュージアムと共通券を購入して入館

写真たくさん撮りましたが、やっぱり実物のほうが綺麗〜


金魚神社

五百金魚


雅の部屋
惠ちゃんのMVのよう
編集したら動画が短くになりました🙏
応援頑張りましょう!

またね〜〜