惠ちゃん、皆さん

こんぱんは😄


5/17の天気図です。


全国的に晴れ☀の予報

此方の最高気温25℃、

日中の車内は暑かったです💦



北海道ツアー3日目




5月17日(金) コーチャンフォー釧路文化ホール[釧路市民文化会館] 

開場14:15/  開演15:00

釧路の天気予報も☁から☀に変えてしまう勢い

今日も大盛況ですね!!


昨日は室蘭から千歳空港経由

釧路空港までひとっ飛び✈

今日も釧路は熱く熱く盛り上がりましたね。



ちょっぴりご無沙汰しました。

思い起こせば

5/5のど自慢に合わせてのルーティン…◯倍速

ウオーキングで腕を動かしすぎて、

右腕と肩とのずれが生じ痛みが…😭

おまけに膀胱炎😨


14日〜

腕と腰の痛みで、

ほぼ引きこもり状態、

気持ちだけは北海道へ〜



はるばる来たぜ函館〜〜

函館を振り出しに〜


5月14日(火) 函館市民会館 

 開場14:15/  開演15:00


記録しておきます🙇

安倍弘樹さんのXより

初日 函館

5月15日(水) 

 室ガス文化センター

[室蘭市文化センター]

開場14:15/  開演15:00



7年ぶりの室蘭
懐かしい熱唱ライブ、
お写真も思い出に残りいいですね🤳

目覚めてからずっと

「海霧の町」が頭の中で流れていました。




お膝元で歌えて、ほんとうに嬉しかった♡ 

昨日、1番の拍手でした☆ 

ご来場ありがとうございました♡



惠ちゃんの思い出がいっぱいの室蘭
過ぎ去りし年月を
1つずつ紐解きながら歌われたでしょうね。


室蘭市長のXより

応援有難うございます🙇

「北海道ぶらり旅」で印象に残っているのも

室蘭でした。


地球岬
白鳥大橋

工場夜景

室蘭行の電車にアクシデントがあり、
皆さん慌てられたと思います。

終わりよければすべてよし…と言うことで





応援、レポ有難うございました🙇


また行きますね! 

室蘭がまた好きになった1日でした☆

 ファンの皆さん、ありがとう♡



白鳥のポーズ🦢
諏訪校風さんのプログより

財界さっぽろさんのXより


歌の手帖さんのXより



5大都市コンサート

ファンクラブ先行予約が始まりました。



今日は
体調はイマイチでしたが、

気分転換になるかな?と思い

歌のサークルへ行きました。


全くやる気が起きず、

感情もなくただ歌詞を追って、

声を出しているだけ…

歌に失礼な事をしたと反省🙏



体調管理も万全に

惠ちゃんは

いつも真摯に歌に向き合っていますね。


大空と大地の中で

伸び伸びと自由に羽ばたいて来てくださいね。






今日もお付き合いいただきまして

有難うございました。


14日の🌇
坂の上の公園

16日の🌇
🤳を向けると

光が増しパワーをもらえました🌇