惠ちゃん、皆さん

こんにちは😄


今日は愛犬の日🐕

あなたもスタンプをGETしよう


5月13日は「愛犬の日」です。
戦後創刊された雑誌『愛犬の友』を出版していた誠文堂新光社が、昭和30年代の5月13日に犬のイベントを開催したことが由来しているとされています。


我が家の愛犬チロ♂
忠犬でした。
飼い主に似て太り過ぎ、
子供たちからシロクマと呼ばれ人気者、
13歳で心臓病で亡くなりました。
(母も心不全で亡くし私も心臓疾患で治療中)

シャンプー、ブローが大好き!
今でもシャンプーの香りが忘れられません。

当時、赤ん坊だった甥っ子が泣くと、
チロが吠える〜泣きやむ
泣くと吠える、泣きやむの繰り返し、
我が子のように思っていたのでしょうか?


甥っ子が生後7ヶ月の

2月に旅立ちましたが、

35 年経っても
しっかり記憶に残っているそうです。
他にも赤ちゃんの頃の事を覚えていてびっくり

お墓参りが好きなのは
惠ちゃんに似ています(笑)


今月の惠ちゃんカレンダーは
ワンちゃん🦮と優しいお顔の惠ちゃん💞
いろんな表情に癒やされますね〜

惠ちゃんもペットと暮らせれば
淋しくないのにね〜〜

今日の全国天気です。
此方は昨夜から雨☔が降り続いています。
11時の気温13℃

風も吹いて寒いです。


田植えの準備も始まっています。
雨でうるおいますね〜
私は相変わらず病院ツアーですが、

いよいよ北海道ツアーが始まりますね。

チーム山内は今日から函館へ、
前乗りでしょうね。

函館の天気は曇り☁
此方より気温が高いですね。
(三重の北海道と言われるのも頷けますね)

室蘭、釧路以外はチケット完売!

明日から気持ちだけ北海道旅行が出来ます(笑)

初日の函館は晴れ☀の予報


5月14日(火)
 函館市民会館    
開場14:15/  開演15:00 
チケットは完売いたしました!


カナモトホール(札幌市民ホール)での

全国から惠ちゃんの応援に…
北海道ツアーは構成も変わるようですね。
衣装も気になりますね。

新装盤の発売も決定!
北海道は熱く熱く盛りあがりますね。


応援、レポよろしくお願い致します🙇


ツアーを兼ねて観光も…
気をつけてね〜

リフレッシュしてきてね〜
楽しんで来てね〜



5/25千穐楽公演

生配信楽しみにしていま〜す😊







今朝の「はやウタ」ご覧になりましたか?

青山新くんのブログより



ミュージカル「ピーターパン」公式Xより

 

青山さんはピーター・パン役を狙っているということでは?

色がね。

次狙ってます…
来年はどうなるかわからないですね。
もちろんですよ!
やる気感じられますよ。

写真のグリーンの衣装は
6/12発売の新装盤ジャケ写の衣装、
そして
ピーターパン繋がりでした〜(笑)

八代亜紀さんから頂いた
書、スケッチ、ポーチのお写真も…
大切な宝物です。

スタジオはこんな感じ……

7つ年下の男性との恋
「女がつらい」🎶


7つ年上の女性との恋

南青山三丁目🎶(山内惠介
(動画は後ほど削除致します)

水森先生の作風の違いがよくわかりますね。


もりちよこさんのツイッターより

母の日の大切なお手紙……


おかあさん🎶

(動画は後ほど削除致します)






今日もお付き合いいただきまして、
有難うございました。