惠ちゃん、皆さん

こんばんは😄


5/11の全国天気です。


此方最低気温10℃、最高気温27℃

お出かけ日和、

青空のぼるく〜んです☀



のど自慢、新BS日本のうたの会場にもなる

伊賀市文化会館

さまざまホール

1181席⭐

純烈さんのコンサートに行ってきました。
会場に着いたのが11時少し前、
友人二人がホテルのレストラン前に、
予約がいっぱいで食事がテーブルに並ぶまで
50分待ち、
周りに何もないので会場、周辺、
ホテルのロビー、人人人……
遠方から来られたファンの方も多数

オリジナルTシャツ

許可をいただいて🤳

陣羽織にハチマキ姿の女性も…

12時半開場、13時開演!

初めての会場で
一階席は満席、
二階席もかなり埋まっていたと思います。
もしかして満席🈵?

お初の方、たくさん手が上がりました。
私もその1人です。

⭐今日は誕生日です。

横断幕、メッセージが、2枚
これだけ…と

田舎や、山の中やと
驚かれていました。(確かに)

毒舌担当〜酒井リーダー(笑)

本当に不便なところへ
いらっしゃ〜い

セトリは書けませんが、

歌い終わりステージから飛んできた帽子に
ハット🎩😄
前列の方が取られました。
途中で捜索、回収、リアルやわ〜(笑)



今日は上島竜兵さんのご命日、
ダチョウ倶楽部さんや、紅白のお話しから
アレを歌って下さいました。


コンサート時間 1時間 短かびっくり

コンサート中の写真撮影はOKびっくり
動画❌ 録音❌

3曲フルコーラスで客席をラウンド、
二階席に後上さんがスタンバイしてからの
スタートでした。

7列目通路寄り
写真に後ろ姿写っています。
横の通路酒井さんしか来なかった〜(笑)

右に左に目一杯腰をひねり、
皆さんのお写真を🤳


昨日の練習中に球があたり

目が腫れているという白川さん…

伊賀は三重でも関西に近いので、

大阪弁、京都弁、滋賀弁が

ごっちゃになっています。


今日の伊賀、明日の滋賀と全部来てくださるという方もいるというのは本当にありがたい話。

ゆっくり休んで明日も張り切っていこうと思います!



昼夜二回公演、
妹は夜の部も見るということで、
会場に残り、友人とも会場で別れ帰宅

休憩をして、
母の日のお買い物に、
お仏壇にお供えするカーネーション
百合がお安かったので2本買いました。

そして私の誕生日のお花のお返しに
友人へ(亡きお母様へ)の贈り物を選び
スイーツを手土産に
近所の友人宅へ

舟木一夫さんのファン、

好きな男の子が同じで

中学生時代に親友になりました。

と言うことは……思った通り
山内惠介さんのファンでした👏👏👏
優しそうだって……


突然伺ったのに夕食をご馳走になりました。


追加で魚の煮付け
お洒落な箸袋持ち帰りました。

相変わらずテキパキしているなぁと感心
味付けも硬めのご飯も私好み✌
ご馳走さまでした🙇


久しぶりのお喋りも楽しかったです。

遅くまで自営業をしているからか?

BS番組は見ているようですが、

「惠ちゃんテレビに出ないなぁ」
と言っていました。

今度はDVDを持って行きますね〜


ファンクラブ更新
北海道ツアー最終日生配信
バースデーコンサート生配信
全て申し込み完了しました✌


今日は私事にお付き合いいただきまして
有難うございました。


レストラン前のお花





惠ちゃん、
お母さまに何を贈られたのでしょう?