惠ちゃん、皆さん

こんばんは😄


5/8全国の天気図です。


此方午前8時の空

GWもあけ病院ツアー再開です。

午後の気温17℃曇り空☁風があります。


2箇所目の病院の駐車場

上着を持たず車から出ると寒いです。


風で揺らいでいるシャクヤク

買い物をして一旦帰宅!
3箇所目整形メチャ混んでます。
ブログが書けると思ったら携帯忘れました。
あ〜3時間余りもったいない事をしました。

夜の気温11℃、
換気もしているので寒くて
血管が収縮し注射💉ができませんでした。



「こんばんは」

お疲れのところ

更新有難うございました。

今日は、5年ぶりに免許の更新に行って来ました…


忘れずに更新お疲れさまでした。


ご実家にお帰りなのかしら?

記憶が正しければ、

初めてご実家から福岡のテレビ局まで運転された時、ご両親が心配で付いてこられたとか…


免許は持っていたほうがいいですね。

将来は家族でお出かけ…… 

余計なお世話(笑)


私は55歳で免許取得
長距離ドライブもしました。
もう一度九州へ、
そして北海道の大地を走るのが夢です。

頑張っぺし〜

5年前と言いますと、2019年に遡ります…


 コンサートツアーで全国47都道府県を廻り、20周年を目前にして「唇スカーレット」を歌っていました‼︎ 


 

「山内惠介 全国縦断コンサートツアー2019
   〜Japan 季節に抱かれて歌めぐり〜」

初日は4/11
東京・中野サンプラザホール

ブログにすべての公演予定が書かれています。


4月から11月までの8ヶ月で47都道府県を回るなんでひどい話や〜〜
惠ちゃんよくぼやいていましたね(笑)

奥野さんとの約束
背中を押していただき完走できましたね。

「山内惠介 全国縦断コンサートツアー2019」47都道府県目(67ヶ所目/75公演)

ファイナルは
滋賀県の守山市民ホール

ファイナルは初めましての会場

満員御礼で終わらせたいと全国からファンが

集結しました。


一致団結、絆が強くなりましたね。


初参戦の妹が行方不明(笑)

やっとお会いできた惠友さん、ブロ友さん、

ご挨拶もそこそこに、お目にかかれない方も

未だに後悔しています。


この場をお借りして「ごめんなさい」🙇


無事に完走おめでとうございました㊗️🎊🎉



この日は汗ばむくらいの
青空のぼるくん☀💦
終演後のお月さまもとても綺麗でした🌙

2019年に開催出来て本当によかったですね!



2020年2月
マスク姿もちらちらと…
惠音楽部限定コンサートはできたものの、

4月

この日の収録のあと、
緊急事態宣言で
県外移動自粛になりました。


文枝師匠に「いらっしゃい」も公認していただけてよかったですね。


ステージで歌うことが出来なかった
残照🎶
ユーチューバーになった惠ちゃん、
You Tube生配信
インターネットサイン会
オンラインコンサート
VR.,..

いろいろ新しいことに
必死でついて行けました。

惠ちゃんに感謝ですね🙇


今日も荷物の発送に🐈‍⬛へ
手書きの発送伝票がなく
カードとタブレットで……

ビックリポンびっくり 

何でも進化しているのですね。

余裕よ〜(笑)


あの日があるから今がある(笑)



まさかコロナが起きるなて、思いもよらずに…
日常が当たり前に過ぎていくのは普通ではないのです!

東日本大震災から13年…何事も風化せずに、「あの日があるから 今がある」と「おまえがいたから 俺がある」と‼︎
20周年記念曲「古傷」の歌詞にあるように、感謝の気持ちを忘れずに生きて生きたい‼︎

そんな気持ちを強く持った一日でした。



エンタメ界も賑わって来てよかったですね。

ツアー歌手になりたいと仰っしゃっていた
惠ちゃん、

47都道府県

毎年少しずつでもファンのお近くへ歌を

届けに行っていただきたいと懇願いたします。


会いたくても会いに行けないファンはたくさんいます。



感謝の気持は行動で……




惠ちゃんが音信不通時代
涙して聴いていた、

森山愛子さんの

「風樹の母」♫

2003年発売!




何度も睡魔におそわれて、

頭の整理ができません🙇

 


今日もお付き合いいただきまして

有難うございました。