惠ちゃん、皆さん

こんばんは😄


23日全国の天気図です。


今日も曇り☁雨☔の地域が多いですね。

毎日身体がだる重〜い🤐


日曜日アーカイブ最終日、

またうたた寝をしてしまい目が覚めたら、

日付が変わっていました😭


お茶目な惠ちゃん……

偉大なのに謙虚な先生…

誰かの生きる力になるのなら 
たった1人のためでもピアノを弾こう

23年12月号の「神戸っ子」より

音楽ばかり気になります(笑)



来年の万博!
なにかやってくれそうな予感♪



祭りだホイ! 踊らなソン!

おとこもおなごも 混ざりあってJOY!

祭りだホイ! 踊らなソン!

おじいもおばあも 笑い合ってチョイ!



惠ちゃんしか歌えない

祭りだホイ🎶

こころ万華鏡🎶


紅の蝶🎶

再生回数160万回⭐






今夜の「うたコン」が楽しみです!

大阪も午後から雨が強く降るようですね。
観覧されます方、
お足元に気をつけて、
応援よろしくお願い致します。


 






BSテレ東

4月26日(金) 19時00分~





ここからは私事です

一昨日は友人と美術鑑賞……


画廊では

小川洋一さんの

⭐四季の水彩画展。
来場者が多く
許可取りが出来なかったので
こちらの写真を🙇

駐車場向かい側は小学校、
松の木と石段
当時1年生、
怪我で1人ぽつんと運動会の見学をしていた
場所です。
団塊の世代で8クラス、
翌年には校区が2つに分かれました。

休憩室の窓から見える車庫

古い町並みで
十時孝好展

十時孝好の世界「USAGI」(うさぎ)


プロフィールを拝見してびっくり
福岡でお生まれてでした。


このお部屋に入るなり、
わぁ〜キャ〜わくわくしました。
レオタード姿でうさぎのダンス💃

大人も座れる椅子


ウサギは
大人にも子供にも好かれる動物だから…と
ゆっくりお話しが出来、
お見送りもしていただき
お向かいの写真を撮っていると

陶芸店だと、教えて頂きました。



武家屋敷で
津田親重(ちかしげ)さんの初個展
季節のうつろい三章
⭐屏風絵展

長屋門!

門をくぐれば茅葺屋根!

枝垂れ桜🌸


白藤の滝と龍🐲
虹がかかっています。

屋敷は文化財に指定されているため
襖は全て作者の持込です。

次回の構想のお話しもお聞きし、
僭越ながら…(笑)
12月さて?
どうなっているでしょうか?

裏庭へ


すごい花の香りが漂ってきます〜〜

牡丹園です!

この後、ランチ、
おしゃべりにも花が咲き
お店を出ると土砂降りの雨☔

友人の話を聞いていると
内科の病院変えたほうがいいかな?

整形も臨時休診!
さてどうしたもんか?

惠ちゃん先生

あなただけが頼りよ〜〜(笑)