惠ちゃん、皆さん
こんばんは😄

昨夜は早く寝たので、
朝テレビを見て驚きましたびっくり
地域の皆さん大丈夫でしたか?
お見舞い申し上げます。
各地頻繁に、起こっている地震、
今後も身の安全第一で、
気をつけてまいりましょう。

18日の全国の天気図です。

此方は気温17℃曇り☁
昨日、今日と黄砂で遠くの視界が霞んでいました。


東京は☔の予報

青空のぼるくん☀にしたかったね🤣



山内惠介さ〜ん
     惠ちゃ〜ん




デビュー記念日に
お顔を拝見でき嬉しかったです。


 

村松崇継さんと年齢も近く共に独身…

お二人の出会いや作品への思い、


金谷かほりさん

 

 

村松崇継さんと同様にパワフルで、

引っ張りだこの金谷かほりさんとのご縁!


世界デビュー〜

今後に期待が広がります。


久しぶりの利きシリーズ、

ジャンケンも懐かしい〜


18日はちょき✌

はなかっぱのエンディング曲
「イチカバチカ」

この歌との出会いで
惠ちゃんしか歌えない

祭だホイ🎶


こころ万華鏡🎶

紅の蝶🎶

桜と百合の花をバックに爽やかな惠ちゃん

ボトルの中はお酒かな?と思うほど(笑)


お笑い、トークも絶好調!


アーカイブは日曜日まで…


これからも応援宜しくお願い致します🙇



皆さんと祝杯を上げているのかなぁ〜



ブログがないのはちょっと残念🤐

きっと来る〜きっと来る〜貞子か(笑)



4月20日(土) 
 メガネのイタガキ文化ホール
伊勢崎(伊勢崎市文化会館)大ホール 

   (群馬県伊勢崎市昭和町3918)
 開場14:15 / 開演15:00

 4/23「うたコン」ご出演📺 

 


「財界さっぽろ」さんのXより

 

惠介バンドの皆さんに質問です。
締切は4/末まで!

どんな質問が多いのかな?
「惠ちゃんの無茶振りにドキドキしますか」
なんてね(笑)

5月の道内ツアーのお写真で
紙面が埋まるのかな?



25周年に向けてのスタート!





今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました。



17日草花を見ながらウオーキング

よつ葉がないかな?
隠れがの藤の花
国道脇の菜の花
車の速さで揺れています。
途中観音様にお参りに
名阪国道を走るトランポ
いつも有難うございます。
安全をお祈りして🙏

18日の🌇
黄砂がよく見えます😷