惠ちゃん、皆さん
こんにちは😄


4/17全国の天気図です。

昨日は初夏のような陽気☀💦

車は冷房にアイスクリームも、買いました。



今日の気温24℃☀
室内はちょうどいい…
朝兼昼食をガッツリ食べて
録画していたドラマを見て、

「ぐるっと関西おひるまえ」
本日
山内惠介さんご出演!



さぁ見よう〜
早くに録画予約しすぎて
消してしまったみたい😅

安心して下さい!

大阪放送だけれど
見逃し配信(NHK+)でご覧いただけます。
以前に収録されたものです。

デビュー前のお話!
はじめましての方に、
プロフィールが何度も映し出されました。

デビュー〜23年
高校生の頃はレポートと色紙書きで
眠かった。
紅の蝶にかける思い、
頭の中にはいつも歌が駆け巡っている。

リセットするために料理を作る。
いつも「肉じゃが」ばかりと言われて、
イラッとするけれど(笑)

野菜の皮を向き、切ったり、下処理をしていると唯一歌を忘れ、気持ちが整う時間なんです。


ひらりひらひらりひらひらりと〜
インタビューされた荒山沙織さんの
お祖母さまは惠ちゃんファン💞
ご本人もメロメロでしたと…
MCの武田訓佳さん談


23日「うたコン」のお知らせもありました。

 



昨夜のうたコンもよかったですね!

「ハイスクールララバイ」

西山さんのインスタより

の惠ちゃんが浮かびました。


菊池桃子さんも森高千里さんも5〇歳とは思えない可愛らしさ…
おめでとうございます🎉㊗️🎊l 

3/3放送の情熱大陸拝見しました。
猛レッスン……
歌怪獣〜魂の歌唱🎶🎤
お人柄のよさと凛として歌っているお姿、
素敵な女性だなぁと応援しています。




『山内惠介 デビュー日記念 

飛翔!「紅の蝶」スペシャル』

 🗓️4月18日(木)19:00配信開始予定


村松崇継先生もご一緒に 

デビュー記念日、

全国から祝福のメッセージ💞

愛と感謝♥

エールをたくさん受け取ってね〜








 

明日は5年ぶりに歌仲間と

ランチ会とカラオケ🎤ですが、

早く切り上げて、テレビで拝見しますね。



ブログ見て下さっていたらそういうことで

ゴメンネ🙏ゴメンネ🙏





今日もお付き合いいただきまして、

有難うございました。



舌の不調が気になる毎日
気力が、わきませんが
惠ちゃんのお顔が見れるので、
希望が持てますね。
 
  足、腰も楽になるまで
3ヶ月かかるようです。
7月のコンサートはスタスタと……
歩けるといいなぁ〜


さぁウオーキングに行ってまいります。

追記です🙇
ラジコを聴きながらウオーキングをしてきました。

冒頭お花見のお話から惠ちゃんのコンサートのお話に、客席でご紹介されたこと、
当日券を買って参加されたリスナーさんからのメッセージも…


 

「山内ごきげん惠介さん」のお陰で
惠ちゃんファンが増えてきたようですね(笑)

有難うございます🙇。