惠ちゃん、皆さん

こんばんは😄


4/10の全国の天気図です。

此方も昨日の雨風で
桜も舞い散っていました。


今日は青空のぼるくん☀

昨日の相模大野の天気は大雨☔


東京からは近いのですが

惠ちゃんは用心をして

前乗りされたようですね。


流石やわ〜


開演時間には曇り空☁に

なったようですね。


開演時間には此方も青空が見えてきました。


花も嵐も踏み越えて〜〜

お足元の悪い中、
応援、有難うございました🙇

お風邪などひいていませんか?

惠ちゃん、
いっぱいのお客様でよかったですね。

「コンサート相模大野」

お疲れのところ
更新有難うございました。


4月9日(火) 相模女子大学グリーンホール
  開場13:15 / 開演14:00

コロナが、落ち着いてきた

22年、23年と毎年開催しているコンサート


22年4月8日

23年4月12日

24年4月9日


緞帳は「エッフェル塔」
三岸節子さんの原画です。

29歳で夫を亡くし、三人の子供を育て
84歳で亡くなるまでの20年間フランスに移住されていたようです。


市川由紀乃さんの
「石狩ルーラン十六番地」のモデルになった
女流画家です。

おかえり〜
ただいま〜

惠ちゃんのホームベースのようなステージで
昨日も熱く熱く盛り上がりましたね。

4階席までペンライトで埋まり会場全員総立ちで踊る?曲など、ステージから見える客席の景色も楽しく素晴らしいです。

それから雨にちなんで?急遽”雨の慕情”を演奏しました。

この惠介くんの気まぐれサプライズコーナーが来るので、

MCの間もホントに忙しいんです、笑。


萱生昌樹さんのXより

 

 堀内大輔さんのXより

 いつもお写真有難うございました🙇


相模大野まであっという間ですが

ロマンスカーに乗れず残念でしたね。

次回は是非……


日常が戻り、ラウンド、声出し、

お見送り会……

嬉しさが隠せない惠ちゃん💞



ほれ!


長い歌詞とテンポの早い楽曲、

ファンサービスで

バンドの皆さんも大変だと思いますが、

お休みはゆっくりされて下さいね。





4月11日(木) 
 けんしん郡山文化センター 大ホール 
(郡山市民文化センター)

  

参加される皆さんも
お気をつけてお出かけ下さいね。

応援、レポよろしくお願い致します🙇



山内惠介の演歌「こころ万華鏡」がロッテの応援歌に!プロ野球ファンがMVに殺到


ヨーヨー選手権の演技曲や
大衆演劇の歌謡舞踊にも使われています。

背中を押してもらえる応援歌🎶

みんなに元気と笑顔を……

こころ万華鏡🎶
再生回数163万回

紅の蝶🎶
再生回数138万回



嬉しいっす!



今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。

急に気温が下がり、リハビリ、激混みでした。

寒暖差が大きいので

身体は正直…と言うか難儀ですね🤣


身体がこわばって来るので

お風呂に3回入り、

ストレッチ
身体をまっすぐ伸ばせない。
起き上がれない。
病院のリハビリだけでは足りないので、
自宅でストレッチ、マッサージ、
月に2回整体にも通っています。


ベッドから起き上がるのが大変で
大勢いるリハビリ室では目に付くと思います。
恥ずかしさも慣れました。


惠ちゃんには百合の花

八代亜紀さんには
黄色いフリージア
花言葉は
「親愛の情」「友情」「感謝」

お二人に背中を押していただき、
頑張れます。