惠ちゃん、皆さん

こんにちは😄


4/7今日の全国の天気図です。
今日もお花見日和ですね。
昨日は「歌一本勝負」を聴きながら
お風呂でマッサージ

「演歌で宴会」を聴きながら

寝てしまいました。


今朝は

「歌の道標」を聴きながら朝食準備

「渡部絵美のスマイルハウス」を聴きながら

お風呂とトイレの掃除……捗る捗る

 

 惠ちゃんにメロメロの絵美さん、

昨年は大宮ソニックホールのコンサートに!

(渡辺健太アナ、垣花正アナも参戦)

過去最高の動員数!

今はプロデューサーがいらっしゃるので、

選曲も偏らなくて、楽だと……

山内家は皆さんO型と

以前お話をされていましたね。

絵美さんもO型

お母様のように話しやすそうでしたね。


上京してきた当時は青山のビクターで電話番やコピーとりのアルバイト

暗いとクレームが、来たことも……


音信不通時代のお母様の心情もよくおわかり…


末っ子でマダコンで

昔はよくハグしてもらいました。

今度は僕がハグしてやりたいと…


13日もご出演!




ハグしているお相手は…

再放送は

4月30日(火) 10:00〜11:00

5月も放送があります。

五木先生の無茶振りに皆さん緊張!
お陰で成長されました。
先生に感謝ですね。

民放でも放送してほしいですね。



「コンサート広島」
お疲れのところ
更新有難うございました。


4月6日(土) 

 広島文化学園HBGホール

開場14:15 / 開演15:00

2001席⭐
2年ぶりの広島でのコンサート🎶🎤

毎年You Tubeで集客もしていただき、

有難いですね。


2年前のブログです。

おかえり〜

ただいま〜


見慣れた緞帳


昨日も嬉しいドラマがありましたね。




2007年7月11日にデオデオ[現・エディオン]でキャンペーンをやりまして、その時に書いたサイン色紙を持ってこられたファンの方がいらっしゃり、感激しました♡


ブロガーさんのレポより、

有難うございました🙇


2007年

「つばめ返し」のキャンペーンで、

スタッフが呼びかけて

集まったお客様が15人

出たくない〜と隠れていたけど、

イントロが鳴ったので出て歌ったって……


その中にいらしたお一人ですね。

応援有難うございました🙇


あれから16年も大切に色紙をして下さっていたお客様へ、この場を借りて御礼申し上げます。


一生懸命に書いた文字を見て、この間、色んな事があったけれども、今日という日に繋がるんだなと思いました。お互い若かったけれど、今に感謝です


デビューしてからもうすぐ24年

100人の会場に5人だった頃、

捨てられてあった手配りチラシ…

初めてのソロコンサート、

惠介バンド結成

大きくなっていく会場


「あの日があるから今がある」

これからいろんな思い出の品が増えるかも(笑)


惠ちゃん有難う🙇

ファンの皆さん有難う🙇


「実るほど頭を垂れる稲穂かな」


昨日も広島は熱く熱く燃え上がりましたね。

応援、レポ有難うございました😊


萱生昌樹さんのXより

 

 


写真は、おむすび[といえば、むさし]の形をみんなでしました!

 堀内大輔さんのXより

 お花見にもちょうどいいお弁当ですね🌸🍱






4月7日(日) 
アクリエひめじ
 開場13:15 / 開演14:00 
2010席⭐


姫路の天気は晴れ☀から曇り☁に
今日も熱く熱く盛り上がっていますね。
岸和田、奈良、姫路
関西3度目のコンサート
みんな違ってみんないい

やめられない止まらない


〇っぱ〇びせんのような(笑)

山内惠介のコンサート🎶🎤

新しいドラマが生まれたでしょうか?


レポ楽しみにお待ちしています🙇



週間 USEN HIT 演歌/歌謡曲ランキング

1位⭐

週間 オリコン演歌/歌謡曲ランキング

3位⭐





BS日テレ

4月8日 よる9時 放送


ゲストは、“演歌界の貴公子”山内惠介さん。

 憧れの女性歌手、美空ひばり・八代亜紀の名曲をカバー、天童よしみ・松任谷由実との秘話も!
楽しいトークと共に、たっぷりとお楽しみ下さい。





今日もお付き合いいただきまして

有難うございました。


病院近くの遊歩道🌸🌸🌸


あちこちでランチタイム
若いカップルに許可を得て🤳

桜にすずめ

桜とモクレン
ひらりひらひら🦋🦋

昨年2月に転倒して1年余り、

今年は2 倍歩け、痛みも減りました。

日常生活は大変ですが、

少しずつ良くなっているようです。

奈良へこの靴履いて行けばよかったかな(笑)


惠ちゃん効果かな?



コンサートも終わりお見送り会でしょうか?
宿泊して観光の方もいらっしゃるかな?

皆さんお気をつけてお帰り下さいね。