惠ちゃん、皆さん
おはようございます。

3/31の全国の天気図です。

3月最終日!
今日も青空のぼるくん☀
いいお天気です。

あちこちから桜の開花宣言のニュースが…

此方の桜の開花はまだのようです。

「コンサート」岸和田
お疲れのところ、
更新有難うございました。

3月30日(土) 
 南海浪切ホール 大ホール        
開場14:15 / 開演15:00
1552席⭐

今日は、5年ぶりに岸和田・南海浪切ホールでコンサートでした!!



2018年7月のコンサートは
西日本豪雨に見舞われ、
開催できるかどうか?

天候と交通、
開催地の状況を確認しながらの移動
毎日不安と疲労で大変だったと思います。


会場に来られない方もたくさんいらっしゃったことでしょう。

歌声で、
元気に笑顔になっていただくように、
7/15の岡山まで
チーム山内は命がけでツアーを決行されました。

男気を感じました!

ただいま〜


今日はすっかり春めいて、温かくて心地良い風が吹いておりました♡


大阪の天気は☀最高気温は21℃


 素敵な緞帳で、だんじり祭りの模様が描かれています…緞帳を見ればその街が分かる!

岸和田と言えばだんじり、

だんじりと言えばコシノ三姉妹 


だんじり祭にはご実家の2階から、

声援を送っているそうですね。


朝ドラ「カーネーション」では

小篠家がモデルに描かれました。

主題歌は高校の先輩椎名林檎さんが歌われていました。


お母様の小篠綾子さんと、

惠ちゃんのお祖母様がお亡くなりになったのが同じ2006年の母の日🏵


そんなご縁もあり

よく「カーネーション」のお話をされますね。


威勢のよい祭が行われる岸和田!

大阪弁やダジャレがいっぱい、

客席とのやりとりも楽しく、

熱く熱く盛り上がったことでしょうね。




「紅の蝶」の季節にもピッタリで、ステージでは一足早く満開の桜を咲かせたい☆
そんな気持ちで歌いました。 



 長野次郎さんのXより

 

 ご来場下さいましたお客様、ほんとうにありがとうございました♡ 

明日は奈良です!ほんならまた!



大阪〜奈良へ

週末なので

両日参加される方も

たくさんいらっしゃるでしょうね。



3月31日(日) 

 なら100年会館大ホール
開場14:15 / 開演15:00

1476席⭐


奈良の天気は晴れのち曇り、


近くに来て下さってありがとうございます。

気持ちの負担が軽いです。

車で行こうか?

近鉄にしようか?

迷いましたがJRで行くことにしました。


乗り慣れてないのでスマホが、頼りです。

少し観光もしたいなぁ


10時の列車で、奈良に向かいます。



惠ちゃん、

初めてのソロコンサート🎶🎤

楽しみにしています。



昨日は久しぶりにウオーキングをしました。


ツクシ

ムスカリ

ホトケノザ

タンポポ

スイセン

ニラノハナ

観音様にお参りに
お参りに来た浜松の女性にお会いしました。
息子さんの高校に来ると
いつもお参りに来るとか


道路のガードレールにもたれて、
休んでいると、
さようなら〜と
声をかけて去って行かれました。

元気をいただき、あとひと頑張り
歩けました。



八代亜紀さんのお別れ会から

ずっと寝不足、

ウオーキングの疲れで、


昨日は100均の買い物袋をカートに引っ掛けたまま、帰宅して気が付き、

スーパーに取りに行きました。


カート整理の方が見つけて下さったそうです。


惠ちゃん、居眠りしてても、

大目に見てね(笑)



今、電車に乗りました〜