惠ちゃん、皆さん

こんにちは😊


3/29の全国の天気図です。

早朝の雨もやみ、
出かけるときは曇り空☁
11時からの整体が終わり
天神さまにお参りに🙏

気温20℃ 青空のぼるくんです☀

願いは一つ ただ一つ〜🎶
三つくらいお願いしてきました(笑)


3/26八代亜紀さんのお別れ会を拝見しました。

ご本人がステージで歌っているようでしたね。


昨日はこちらを


配信では
出演者の方のインタビューが流れていました。

ご一緒に歌った楽曲、
涙をこらえ亜紀さんとの思いで話を
されていました。

刑務所や児童施設、被災地へ……
日本のマザーテレサのようです。

亜紀さんがお亡くなりになっても

意志を継ぎ、

デコトラのお兄さん方はいち早く被災地へ

お話を聞けば聞くほど

お優しいお人柄が見えてきます。


やっぱり信じられません。
不死鳥八代亜紀さんは
永遠に……

テレビ初公開
ご自身の事を歌われた
「一枚のLP盤(レコード)」

親孝行されましたね。
ご両親とゆっくりお過ごし下さいね。



亜紀さんの背中を追って、
歌い継いでいく後輩やお仲間、
見守っていて下さいね。



惠ちゃん、
大阪へ前乗りでしょうか?

大阪も青空のぼるくん☀

 福岡生まれ、東京に住んでいる僕が

大阪で大勢の方に迎えていただき、

お仕事が出来て嬉しいです。


吉本にもでたいと…
「そろそろやめたら」と言われますが
やり続けます。

いいじゃな〜い
そんなギャグもありましたね。

吉本新喜劇、同じギャグを
何十年とやり続けていますが、
いつも笑いがおきますね。


満席になりますように🙏





 


事務局よりお知らせ有難うございます。
BSテレ東
▽春に聞きたい名曲「夜桜お七」貴重映像
▽細川たかし一門が話題曲メドレー
▽山内&丘みどりの最新曲は必見
▽演歌第7世代も熱唱!

 

 


 

何が出るかな〜
何が出るかな〜



USEN
推し活リクエスト🎶


 


山内惠介32位です!

よろしくお願い致します🙇


今日もお付き合いいただきまして

有難うございました。


3/27の残照🌇とお月さま🌝


ラジコを聴きながらのウオーキング

やっとウオーキングの許可が出たのに、

(何回か、内緒で歩いたけれど)

スマホを変えたら

イヤホンジャックが付いていませんでした。

ワイヤレスは絶対失くすので、

変換ケーブルを

Amazonに注文しました。



31日は5キロ肥〜え〜〜🎶
で奈良へ行きますね(笑)