惠ちゃん、皆さん

こんばんは🤗


3/23 全国の天気図です。

コンサートの翌日はやっぱり雨☔
明日は町内の清掃日、朝だけでも
雨降ってほしいなぁ〜〜


3/21
此方は揺れは感じませんでしたが、
テレビ📺から緊急速報がびっくり

能登半島地震が頭をよぎりました。

大きな被害がないようですが、

皆さん気をつけて安全にお過ごし下さいね。


毎日小さな地震が、各地で起こっています。

お墓参りに行き、

これからは平穏にとお祈りしてきました。


山の中のこの先が墓地

恒例行事
皆さんお待ちかね(笑)

新曲も2回流してきましたよ〜〜
惠ちゃんの歌声で
安らかに眠れますね(笑笑)

野外で聴く「紅の蝶」もいいもんだ✌



携帯の機種変更と舌の痙攣問題……
いろいろあって集中出来ず今頃🙏

山内惠介「コンサート、渋谷·八王子」
お疲れのところ、
更新有難うございました。


3月15日(金)
LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
開場:14:15/開演:15:00
1956席⭐


初日、
満員御礼おめでとうございます㊗️🎊🎉

記録しておきます。
萱生昌樹さんのXより

安倍弘樹さんのXより

花園直道さんのXより

もりちよこさんのXより


諏訪校風さんのブログより


惠ちゃんお気に入りの緞帳

白は何色にも染まるから〜〜ほれ





3月20日(水・祝)

J:COMホール八王子

開場14:15 / 開演15:00

2021席⭐


2022年「誰に愛されても」
サンクスコンサートで
生配信して下さった会場

おかえり〜
ただいま〜
大歓声からスタートですね!

安倍弘樹さんのXより

 堀内大輔さんのXより

 


紅の蝶を連想させる緞帳
4と4で八王子!


歌って踊って…
よく眠れました💤


3月22日(金)
サンシティ越谷市民ホール(大ホール)
開場14:15 / 開演15:00
1675席⭐
越谷の天気は☀
コンサート日和でしたね。

萱生昌樹さんのXより

 

諏訪校風さんのブログより


お米好きの惠ちゃんにぴったりな稲穂の緞帳

若い頃の座右の銘は
"実るほど頭を垂れる稲穂かな"
意味を知らなくて言っていたら
売れてから言うもんやと……

言えば叶う
"実るほど頭を垂れる稲穂かな"


歌って喋って3時間…          やり過ぎました…笑



ペンライトの海
熱く熱く盛り上がりましたね。

市川由紀乃さんのブログよりお借りしました。
2023年7月1日開催 
『市川由紀乃30周年コンサート』より

在宅組にとっては嬉しいお写真です
惠ちゃんのステージ写真も見たいですね。



コンサートの余韻がいっぱいの皆さん!

祭だホイ 踊らなソン🎶

ヨガのポーズ(笑)
土壇場で尻込みしなさんな🎶


ご来場下さいまして、ほんとうにありがとうございました♡


応援、レポ有難うございました🙇 

関西のコンサートでは

大阪弁でノリノリの惠ちゃんに期待しています。




興奮冷めやらずハイテンション?


今夜は、「魔女の宅急便」観ながら
ひとやすみします☆


楽屋の鏡前

今もジブリに癒やされているのかな?






次々とYou Tubeがアップされていますね。
ポストカードが欲しかったので、 
早々にAmazonと楽天に
ネット予約しました。  
CDは運転しながら聴いていますよ〜

特典はCDだけかな?


今見たらBlu-ray、DVD値引きされていました🤣
お値段以上(笑)お楽しみ下さいね。






 
 3月24日(日)
BS 午後7:30 〜 午後9:00
3月29日(金)
BSP4K 午後4:30 〜 午後6:00

惠ちゃん大活躍!

この日の千昌夫さんとの共演で
3/5のうたコンの
心強い存在になったのですね。

八代亜紀さんに想いを込めて……




明日はテレビ、ラジオは惠ちゃんデー

 


今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。


昨日は京都も青空のぼるくん☀
友人から送られてきた、
智恩院の早咲きの桜🌸


写真を見て気分が良くなり
15時すぎ
車で40分隣町の耳鼻咽喉科へ
帰宅したのは21時をすぎていました。