惠ちゃん、皆さん

おはようございます(⁠•⁠‿⁠•⁠)


此方、昨日は最高気温8℃
晴れてはいましたが強風が吹き
寒い1日でした。
只今気温1℃寒いです!

宵待草

待てど暮らせど来ぬ人を
宵待草のやるせなさ
今宵は月も出ぬそうな

ふとこんな歌が浮かびました。


惠ちゃん、なんばしょっと?
コンサートの報告とお礼ばなかばってん、
心配しとっとよ(あってる?笑)


3月15日(金)
LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
開場:14:15/開演:15:00
1956席
お天気は青空のぼるくん
満員御礼おめでとうございます㊗️🎊🎉

初日大盛況のご様子、
レポ有難うございました🙇

奇麗なスタンド花のお写真を拝見したなかに
惠ちゃんもしかしてCM?なんて(笑)

新調の衣装⭐


ひらりひらひらり🦋
紅の蝶が全国に舞い上がりましたね。


トランポもいいっしょ?

花園直道さんのXより


考えに考えて選曲して下さったセトリ🎶

皆さんもオッケー👌牧場よ〜(古い)


祭だホイ!
スタッフさんに混じって花園直道さんも


浮かれ浮かれて2回のラウンド!
山内惠介の魅力いっぱい!
ライブ感のある春のコンサート🎶🎤

休憩を挟んで3時間、
おつかれ様でした。


オリコン週間 演歌·歌謡曲4位

由紀乃さんも松井五郎先生の作品で、頑張っていらっしゃいますね。

このジャケ写…すてきですね



3月20日(水・祝)
J:COMホール八王子
開場14:15 / 開演15:00


20日の八王子は
コンサート日和のようですね☀☁
サブちゃんのお膝元
まつりで盛り上がって下さいね〜


お気をつけてお出かけ下さいね。
応援、レポよろしくお願い致します🙇





BSP4K3月23日(土)
午前11:30 〜 午後0:59

BS3月24日(日)
午後7:30 〜 午後9:00


3月18日(月)午前4:15〜4:45
「はやウタ」

「紅の蝶」はトップバッターで華やかに


足袋ブーツの中は指割れ靴下を履いていらっしゃるそうですね。
私の疑問が1つ解決しました✌



出演者の方の思い出の写真
惠ちゃんはブログにアップされたこちらの2枚を…
毎日リビングの写真にご挨拶をされるそうです。


「名曲にっぽん」でもご一緒だった宏くん、
イケメン3の時代から 今もこうして……
嬉しいですね😊


竹島宏さんのXより

 

井上芳雄さんのXより

 

見逃し配信はNHKプラスから


3/26八代亜紀さんお別れの会
生配信決定!
(此方からお別れが出来て嬉しいです)


2024年5月4日(土・祝)東京都 J:COMホール八王子
<出演者>
小林幸子(友情出演) / 天童よしみ / 福田こうへい / 青山新
司会:宮本隆治"


惠ちゃんのコンサート会場と同じですね。
八代亜紀さんと一緒に歌って下さいね。


BSテレ東
3月24日(日) 21時00分~21時55分

惠ちゃんは

「愛の終着駅」「私鉄沿線」を歌唱🎶🎤


私も昨年の12/25カラオケで「愛の終着駅」
を歌いました。
長い間歌わなかったのに
選曲したのが不思議です。

下手でしたが

今ではよかったと思っています。


25日は東京から帰って来る友人と

ランチ&カラオケ

宝塚と井上芳雄さんのファンの彼女


前回は「闇が広がる」をリクエスト

今回は「紅の蝶」をリクエスト


もともと早口言葉が言えないし

舌の痙攣から普通の歌も滑舌が悪いのに

車の中で練習してるけれど

残り1週間どうなりますやら……


八代亜紀さんのご冥福をお祈りしながら

たっぷり歌わせていただきますね。






今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。

今日あたり
2023年の国際フォーラム、
コンサートCDとDVDが届きそうです。

スマホの充電が出来ません🤐
どんどん減っていきます。
文字盤も小さくなって、
エライコッチャ😂

3/16ラジコを聴きながらウオーキング
少しずつ春の足音が……
雨が降って来ましたが、
すぐに小降りになりました。
青空のぼるくんのおかげかな?

昨日の🌇