惠ちゃん、皆さん

おはようございます(⁠•⁠‿⁠•⁠)


あれから13年


あの日の衝撃は忘れません1

2011年3月11日14時46分
三重の此方は震度1
15時の休憩時間にテレビを見ると、

衝撃びっくり
日本全土が揺れているガーン

一瞬に襲ってきた津波により、
多くの尊い命がなくなりました。
行方不明者の捜索は今も続けられ、
各地へ避難された方々も
故郷に思いを馳せながら、
生活をされていることでしょう。

能登半島地震で
津波の被害が少なかったこと……
教訓が生かされ、1日でも早く復旧、復興が
進みますようにお祈りしております。

時は流れても、恐怖や心の痛みは、
決して消える事はありません。

終わりはありません。

犠牲になられた方々の、
ご冥福を心よりお祈り致します。



やっぱり惠ちゃんから
更新があると信じていました。


13年前の今日を思い出しながら、ゲネプロの会場へ足を運びました。
リハーサルをする為にステージへ向かうと、時刻は2時46分でしたので黙祷を捧げました。
音楽にできることを信じて、本番通りに歌いました



13年前のこの日
惠ちゃんはどちらにいらしたのでしょう?
ファンの皆さんの安否が心配だったと思います。


2011年2/9発売
「白樺の誓い」
意気揚々としていた矢先、
キャンペーンもコンサートも中止になり残念な思いをしましたね。

後に演歌キャラバン隊として
被災地に歌を届けに行かれたり、

テレビの「きらりえん旅」で
被災された方々と交流が持て、

生きていれば、歌があれば、
希望が持てると……

あの日会場にいた方々は
今もコンサート会場で
熱い応援をして下さっていますね。



3/6はリハーサル、昨日はゲネプロ
お疲れさまでした。

安倍弘樹さんのXより

 萱生昌樹さんのXより


 


追記です🙇

諏訪校風さんのブログより



例年にもまして攻めたセットリスト🎶
紅の蝶🎶
も長くて、歌詞が多い楽曲!
視聴回数88万回!


なにが出るかな? なにが出るかな?
お楽しみですね~〜



山内惠介コンサートツアー2024
いよいよスタートですね!


皆さん、首を長〜くして待っています。


今日奈良のチケットが届き、
ちょっと鳥肌!

2012年3月11日、
テレビの収録をされたのが
奈良100年会館…

初めてのソロコンサート
少しでも近くにきて下さり
有難うございます🙇



ラジオ📻
3月13日(水)9:00~12:50
長崎放送「あさかラ」
※12:05頃~電話生出演予定です。

3月13日(水)11:00~13:55
ぎふチャン「音楽の時間ですよ!」
※11:10頃~電話生出演予定です。

3/13(水)11:50~16:30
福井放送「午後はとことんよろず屋ラジオ」
※14:00頃~電話生出演予定です。"

3月13日(水)12:30~13:00
CBCラジオ「きく!ラジオ」
※12:35頃~電話生出演予定です。"

3月13日(水)14:00~17:00
STVラジオ「まるごと!エンタメ~ション」
※15:00頃~電話生出演予定です。"

3月13日(水)14:00~17:00
KBS京都「さらピン!キョウト」
※15:20頃~電話生出演予定です。"

3月13日(水)15:00~17:00
RCC中国放送ラジオ「バリシャキNOW」
※16:20頃~電話生出演予定です。


ラジオジャック📻
ご出演は順不同、漏れ、
間違いがあればお許し下さいませ🙇

テレビ📺

3月15日(金)19:00~19:54
BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」



チャンネル銀河
「歌のあとさき」特別編
3月16日(土) 26:45〜翌4:00
何度も再放送されています。


  
3月18日(月)午前4:15〜4:45
「はやウタ」



あなたもスタンプをGETしよう

いのちの歌🎶





今日もお付き合いいただきまして、
有難うございました。



皆さ〜ん
元気で長生きしましょうね〜〜

病院の待ち合いにおいてある書籍
乱読しています。





押しに元気を頂いて、
前向きに生きていきましょうね〜〜