惠ちゃん、皆さん

おはようございます。


千葉県沖では地震が頻繁に発生しております。

大丈夫でしょうか?

早くおさまりますようにお祈りしております。
今後の情報にお気をつけてお過ごし下さいね。




暦も3月になりました。
惠ちゃんカレンダーをめくり終えた時、

ピンポ〜〜ン
追加のCDとポスターが届き、
一気にテンションが上がりました。


原田年晴かぶりつきマンデーフライデー

 原田さんがお元気になり、

楽しいトークが復活、嬉しいです。


 

惠ちゃん、髪もメイクも整えて準備万端だったに……


「ぐるっと関西おひるまえ」

中止になり残念でしたね。


直前にお知らせ有難うございました🙇

 インタビューは後日、

惠ちゃんのことだから、

上手くお話されているでしょうね。

お知らせお待ちしています。



「紅の蝶」リリース記念イベント(ミニライブ&特典会)@3/2 阪急西宮ガーデンズ


気温は低いですが青空のぼるくん☀



3/2(土)は、14:00〜阪急西宮ガーデンズでも6年ぶりにキャンペーンを行います。
コンサート同様、ブラッシュアップさせて参りますので期待していて下さい。
お値段以上 山内惠介の精神で頑張ります!!"



6年前のキャンペーン



今日も
イベントのお写真があると嬉しいですね。


屋外ですので暖かくして、
お出かけ下さいね。

応援、レポ
楽しみにしています。





山内惠介、初のオーケストラコンサート

今年は劇場公演がなさそうなので、
がっかりしていましたが嬉しいです。

徹子の部屋コンサートも
東京、大阪

ソロコンサートはせめて
5大都市でやっていただければと
思います。


水色の封筒に申し込み要項が
あるのかな?


80歳くらいの腰の曲がったお姉様が
軽トラを運転して配達してくれています。

先月初めてお会いして、
元気もらいました。

早いときや遅いときがあるのは
お姉様の都合かな(笑)




今日もお付き合いいただきまして
有難うございます。




此方も早朝から晴れています☀

手入れしていない庭ですが、
春の訪れを感じます。

スイセン
ヒヤシンス
クロッカス
芝桜
クリスマスローズ

今から整体へ行ってきま〜〜す!