惠ちゃん、皆さん

こんばんは(⁠•⁠‿⁠•⁠)


2/27(火)全国の天気図です。

今朝カーテンを開けると、
雪がちらちら❄❄❄
雪はやんでも風が強く寒い1日、
歩数1100.....どんだけ〜動いてないの〜



いよいよ2024年のスタートですね!


飛躍の年!
新曲「紅の蝶」の発売記念イベントは
羽田空港で……
ひらりひらひらり舞い上がりましたね

 

中日スポーツ


スポニチ


全日本歌謡情報センター


歌の手帖

 

他、たくさんのメディア取材がありました。

「グッドモーニング」
ニュースが押して予定変更!
1分と短い時間でしたが、
拝見出来てよかったです✌

You TubeでもUPされていました。




海外の旅行客にも演歌の魅力を届けたい、との願いを込めて国際線が発着する場での発売イベントを企画。

YOUは何しに日本へ?

昭和歌謡曲のレコード、CDの購入、

昭和の歌だけを歌うカラオケに行くため……

衣食住

日本文化を求めて来日される若者たちが増えましたね。


インターネットの普及で最近、日本の80年代のニューミュージックや歌謡曲が、海外の若い音楽マニアに聴かれているという。

〝逆輸入〟で日本の若者の間にも、

そのトレンドが広がっているとか……



2/24放送

「のど自慢熱唱熱演名場面」


アメリカ、フィリピン、インドネシア……
外国の方も増えましたね。
海外でも放送📺
元気なお顔をお見せできますね。
「恋する街角」の高校生も
惠ちゃん何度も映っていました✌

見逃し配信はこちらから


五木ひろしさん、八代亜紀さん、

由紀さおりさん……


海外ツアーに行かれていますね。


惠ちゃんの衣装、曲調、

ひばりさんの歌も……


言葉はわからなくても

音楽は世界共通!


リズムに乗って楽しんで貰えそうですね〜

ホレっ!



紅の蝶」リリース記念イベント(ミニライブ&特典会)@2/28 テラスモール松戸


「紅の蝶」リリース記念イベント(ミニライブ&特典会)@3/2 阪急西宮ガーデンズ"


テレビ、ラジオ

 うたコン

 


紅の蝶」初お披露目でしょうか?

ダンサーもつくといいですね。




春のコンサートも始まります。

チケットももうすぐ届くでしょう。


新曲「紅の蝶」の発売!

予約したCDも届きますね。


山内惠介プレミアムコンサート2023

@東京国際フォーラム

CD、DVDの予約も済みました。



「事務局よりのお知らせ」
ありがとうございます

ファミリーマートも

ミニストップも近くにあります。



ファミリーマート、
此方ではファミマと言っています。
コンビニ激戦地、
三重の1割近く占めています。

時間がわかればいいのですが……
惠ちゃんもファンも忙しくなりますね。


2022年2023年はローソンでしたね。
お知らせいただいた時間に合わせて
入店しました。

少なくて逆方向なので一度だけ行きました。

2022年は
氷川きよしさんのキャンペーン割引
休業前の年末
スイーツを買いに通いました。

年明け一斉に横断幕が無くなり
「やっぱり」と淋しくなったこと
思い出しました。

年々フットワークが悪くなってきますね(笑)



今日もお付き合いいただきまして

有難うございました。



昨日は血管注射が出来なくて、

3回失敗、あちこち腕の血管を探す先生、


緊張しながらも

「さてどうしたもんか」と……

心のなかで笑ってしまいました。

口癖になりそうです(笑)



始めての所に注射、

腕が痛くてしびれて

車のハンドルを持ったり離したり、

今朝は腫れも痛みも治まっていてよかったです。