惠ちゃん、皆さん

こんばんは(⁠•⁠‿⁠•⁠)


2/19全国の天気図です。


此方も朝から小雨が降っています☔

気温14℃、朝早くの通院も
準備が早く出来ました。

雪国の方は融雪にお気をつけ下さいね。


「新BS日本の歌」


 

 

出演者紹介、
三山さん、惠ちゃん、
颯ちゃんの3ショットも嬉しかったです。

♪「白雲の城」
2016年の紅白、
熊本城をバックに
凛として朗々と歌われた
氷川きよしさんの
お姿が忘れられません。

三山ひろしさんは2度目の「のど自慢」で
チャンピオンになった楽曲🎶

山内惠介さんは
恩師、水森英夫先生が作曲され、
兄弟子が歌われた楽曲🎶

お正月休みが明け
今年始めてのステージでの一曲目、
気合い入れすぎたかなぁ?
本調子が出なかったかなぁ?
コンサートでもう一度お聴きしたいです🙇

♪「傷だらけの人生」
鶴田浩二さんのイメージが強すぎて…

40歳の惠ちゃん、
少し渋さも出てきましたが……

お父様がお喜びになっているなぁと、
思いながら拝聴していました。

(個人的な感想です🙏)

♪「ロンリー・チャップリン」
大石まどかさん、岩本公水さんとお三人で
低音のパートはいつも惠ちゃん!

リズム感があり、歌がお上手な証、
いつも感心して聴いています。


♪「夢見る恋人たち」
BS放送を待ちきれず
先のブログに書きましたが

皆さ〜ん
テレビの前で、
盛り上がりましたか〜〜

惠ちゃんコール
I LOVE惠ちゃん💞
Love me惠ちゃん💖

は〜〜い

バッチリバッチリ、
会場はまるで惠ちゃんのコンサート会場のように盛り上がりましたね。

コンサートにご新規さんが増えそうですね。


間違えずに説明出来てホッとしましたね。

山内惠介さんのブログより


沢山のファンの皆様が応援に来て下さいまして、ステージを盛り上げて下さいました。



三山ひろしさんのブログより

楽しかったです♪

放送をお楽しみに!


三山ひろしさんは
此方に何度も来て下さいました。
「貴方にありがとう」🎶🎤
会場で聴くとうるうると💧します。

のど自慢では八代亜紀さんとご一緒に…
録画を探してみたいと思います。


藤あや子さんのブログより

お客様の反応が抜群で

司会の渡辺アナも

5本の指に入ると仰ってました拍手


島津亜矢さんのブログより
久しぶりにワイワイ楽しかったです。


聴き応え、見応えのあったステージ🎶🎤
お衣装も素敵でしたね。


フルコースのお味はとても美味しかったです。





2/18(日)「のど自慢」
高校1年生の男子が「みだれ髪」を
歌唱されてチャンピオンに……

 

お祖母様はひばりさんのファンでしょうね。

僕の中を構成している9割は祖母で出来ていますと、

惠ちゃん二号(笑)

川中美幸さんも鳥肌が立ちました。
演歌、歌謡界を、盛り上げて下さいと…

昨年の12/10も高校1年生男子が
「恋する街角」を歌唱されました。
平成の歌謡曲が若者にもブームになっています。

あらゆるジャンルの歌が歌える、
演歌男子!演歌女子!
こういう番組があるのは嬉しいですね。

見逃し配信はTverで!


皆んなで、
演歌・歌謡曲を盛り上げましょう!






今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

今日は惠友さんと久しぶりのランチ!
洋食の予定が和食に変更
食後は場所を変えて
コーヒーとパンケーキ

惠ちゃん談義をしているところに
惠友さんに嬉しいお知らせ✌

幸せのおすそ分けを頂こうと
「ロト6」買いました(笑)