惠ちゃん、皆さん、

こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)


2/15(木)全国の天気図です


関東地方は気温20℃、
春一番が吹いたようですね。

今週は暖かい日が続き、
此方も最低気温が氷点下にならず、
身体も伸びていますが、相変わらず、
やる気スイッチOFFのままです。

寒いのは苦手ですが、
雪は大好きです。
雪国にお住まいの方すみません🙏

雪解けの事故などにお気をつけくださいね。

安全第一!
雪まつり、氷瀑、冬の風物詩が
見られないのは残念ですね。
(準備お疲れさまでした……)



待ってました!

3/20発売!

山内惠介プレミアムコンサート2023

東京国際フォーラム | 

CD(アルバム)、DVD、Blu-ray

CD(アルバム)

DVD

Blu-ray

ポスターがほしいので、
CDショップで予約しますね。

運転中は2021年、2022年の
CDを聴いているので待ち遠しいです。






キャンペーン⭐
2/28 テラスモール松戸(千葉)


キャンペーン⭐
3/2 阪急西宮ガーデンズ(兵庫)

テレビ、ラジオに生出演されるのでしょうか?


惠ちゃん、

今年はキャンペーンたくさんやってね〜〜


被災地に笑顔と元気を届けてね〜〜




2/15、惠ちゃんは

「新BS日本のうた」の収録


盛岡の天気は雨☔
盛岡冷麺食べましたか?

リハーサルは終わりましたか?

放送日は3月17日(日)
新曲「紅の蝶」初お披露目でしょうか?

今日も会場は盛りあがりますね。
応援、レポよろしくお願い致します🙇







2/14放送「あさイチ」

 

ジャンルを問わずの推しライフ
「すみっコぐらし」「ウルトラマン」
「名探偵コナン」「ブルーインパルス」……

惠ちゃんのお名前ももちろんありましたよ!
能登半島地震の恐怖の中、
押し仲間さんたちからの
ラインに救われましたと……

ブロガーさんや押し仲間さんは
ありがたい存在ですね🙇







ラジオ日本
「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」
2/16は惠ちゃんのご出演です。

お二人のトーク楽しみです。

笑いっぱなしだね〜〜





今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございます。


2/14の残照🌇

クリスマスローズ
〇〇の綿毛

センダンの実