惠ちゃん、皆さん

こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)


2/13(火)の全国の天気図です。

今日は季節先取りの暖かさ☀
今週は全国的に暖かくなりそうですね。

此方最低気温−3℃、最高気温16℃の予報
今日もやる気スイッチが入らず、
アーカイブ見ています。



リミスタさんのXより

 

9月以来のリミスタサイン会!
お疲れさまでした。

当選された50名の皆さん、
おめでとうございます。




いつもながら、
いろんなお話が聴けて楽しかったです。

テレビとスマホとズレがあるので、
スマホの音量を消して、
チャットを見ていました。

「当選された方におめでとう」
惠ちゃんファンは優しいよね〜

「〇〇に来てね〜〜」
全国の皆さんが
近くに来て下さるのを待っています。

迷っているうちに遅くなり
呼ばれないだろうと
今回は申し込みませんでしたが、
時間が長く、人数が多ければ、
購入していたでしょうね。

皆さん、
名前呼んでほしいよね〜〜

水〇か〇りさんは1月に4回
一回につき2〜3時間余り

惠ちゃんは1時間
せっかく売上を伸ばすチャンスを活かさないのはもったいないといつも思います。

終了後
呼ばれなかった方のサイン書き書き
メッセージも読んで下さったのかな?



前日は「演歌の花道」の収録

お衣装も良く似ていますね!

今年のトレンドかしら?


「紅の蝶

キャンペーンのお知らせ!


1/28千葉県某所

        3/2兵庫県某所
詳細は14日の正午ビクターさんから
お知らせがあるようです。

振り付けは金谷かほりさん
村松崇継さんが繋いで下さったご縁です。


ダンスは金谷さんが立ち上げた
劇団Fierce の皆さんです。

ヒールは高めですね👢

転ばないでね〜〜(笑)



惠ちゃんから能登の被災地へ行きたいとの
嬉しいお言葉!

 お時間の許す限り全国を回ってね。


ラジオ日本
「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」
2/16は惠ちゃんのご出演です。

お二人の弾丸トーク、

楽しみにしています。




BSP4Kで拝見しました。



 

 

まだご覧になってない方もいらっしゃいますが、これだけは言わせて〜〜🙏

見たくない方はスルーして下さいね🙇


ファン一押し!ソング
藤あやこさん、島津亜矢さん
三山ひろしさん、山内惠介さん
コンサートならではの楽曲、
それぞれのコンサートに誘われました。
素敵な企画ですね。


「夢見る恋人たち」🎶🎤
会場にはたくさんの惠ちゃんファン
最前列には6人の山内惠介法被が揃い
惠ちゃんも心強かったでしょうね。

惠ちゃんの歌に声に合わせ
会場とテレビの前で
惠ちゃんコール〜〜
まさに阿吽の呼吸、半端ない一体感
コンサート会場そのものです。

初めてご覧になる方は
驚いたでしょうねびっくり
他のファンの方々もペンライトを振って下さいました。
惠ちゃんのコンサートに興味を持たれた方も
いらしたと思います。

I LOVE惠ちゃん💞
     Love me惠ちゃん💖

は〜〜い


さぁ〜
今年も健康に気をつけて、
皆さん頑張りましょうね。


今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。


日暮れも遅くなりました。