惠ちゃん、皆さん

こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)



昨日から立春ですね。

24節気を意識するようになったのは

惠ちゃんがご覧になった映画🎦


「日々是好日」
心穏やかに暮らしていかなくちゃと思いました。


暦は春だけれど、

関東地方では大雪の予報、


此方も気温1℃、冷たい雨が降っています。

雪に変わるのでしょうか?





北海道からお帰りになった惠ちゃんには、

東京の雪も寒さも平気ですね(笑)


昨夜は惠友さんと電話中に
惠ちゃんからブログ更新、
いつもながら不思議で嬉しいことです✌


タイトル「立春」、
「コンサート札幌」と違うんかい(笑)
惠ちゃんらしいですね。

お疲れのところ、
更新有難うございます。


北海道でリフレッシュできましたか?


キャリア23年、紅白初出場まで15年

不遇時代、STV放送局とのご縁ができ、

育てていただいたファミリーに

お会いできて良かったですね。




どさんこキッチン👨‍🍳

STVテレビ広報Xより

 福永アナのインスタより




札幌からの戻り日に、ご挨拶がてらSTVラジオへお伺いしました…
前日、司会を務めて下さった木村洋二さんの番組「ごきげんようじ」にも生出演させて頂き、嬉しかったです♡


「ごきげんようじ」
朝8時〜13時までの生放送
惠ちゃんのサプライズ登場に
ビックリですねびっくり

10:31に惠ちゃん登場、

深夜の電話の真相は?
惠ちゃん→22:59に🤳
木村さん3時と勘違いして、
大騒ぎ(笑)

お互いに亥年生まれ、
二まわり違い!
身体は4、5まわり違い(笑)
猪突猛進
同じ方向を向いているから
ぶつからないけれど、
ファンサービスに全力投球、
終わったあとはグッタリしたと…

8分余り
短い時間にマシンガントーク(笑笑)

急遽11:00台には
「こころ万華鏡」と「紅の蝶」を
流して下さいました。

臨機応変な対応、流石に
エグゼクティブアナウンサーやわ👍
有難うございました🙇


コンサートでも
終始大騒ぎだったでしょうね(笑)

財界さっぽろさんのXより

 


山内惠介ファンクラブ「惠音楽部」

会員様限定スペシャルサンクスコンサート


2月2日(金)

カナモトホール

開場14:00 / 開演15:00

1500席⭐


諏訪校風さんのブログより
2月の1番お寒い中、全道からもたくさんのファンの皆さまが駆けつけて下さいまして、心より感謝申し上げます♡ありがとうございました。


応援、レポ有難うございました🙇

札幌は昨日から雪まつりが始まりました。


惠ちゃんも2016年
札幌雪まつりでレポと歌唱されましたね。

吹雪の中での熱唱🎶🎤

頑張りましたね。


寒そう〜〜


昨年の紅白も手が赤くなっていましたね。


惠ちゃんより

能登地震から1ヶ月、今もなお大変な生活を強いられている皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。


東日本大震災を教訓に支援活動がされています。


体調にお気をつけて、

1日も早い復興を、お祈りしております。



 2月5日(月)18:30〜19:00

今日も惠ちゃんの声が聴けますね💞


昨日の「歌の道標」で

愛盤のカップリング曲がかかったようですね。
あなたを想うたび涙が止まらない🎶
(作詩:売野雅勇 作曲:伊秩弘将
 編曲:上杉洋史)


プレミアムコンサートも続きはまだ

JPNダンサーズの皆さんに花を添えていただき

素敵なコンサートになりましたね。

 有難うございました🙇



今日もお付き合いいただきまして、

有難うございました。


昨年の2/5(日)

「歌の道標」をリアルタイムで聴こうと、

猛ダッシュで走り、カーペットにつまずき、

大転倒!


せっかく良くなっていたのに、

足首の靭帯、ひざ、脊柱管狭窄が悪化し


3月からの社会復帰も出来なくて、

痛みと不自由な生活の1年でした。


「歌の道標」は結局タイムフリーで聴く事に、

何をやってるんだ私〜〜いつものこと!



あわてんぼうは治らないと思います(笑)

惠ちゃんのラジオだから許してあげる(笑)



怪我は一瞬、

皆さんは

慌てず余裕を持って行動して下さいね。