惠ちゃん、皆さん

こんばんは(⁠•⁠‿⁠•⁠)


あなたもスタンプをGETしよう

福は内、鬼は外👹

今年の恵方は「東北東やや東」

巻きずしの丸かぶり、年々短くなります。


(写真はお借りしました)


惠ちゃん東京にお帰りになりましたか?

たくさんの福が訪れますように……



2/1(木)15:48〜

STV「どさんこワイド179」ご出演!


どさんこキッチンに惠ちゃん

福永アナのインスタグラム

歌唱中の動画も有難うございます🙇


新曲のテレビ初お披露目は

「どさんこワイド179」ですね。

お衣装もよく見えました。
2/9の生配信楽しみにしています。


萱生昌樹さんのXより

 

山内惠介ファンクラブ「惠音楽部」

会員様限定スペシャルサンクスコンサート


2月2日(金)

カナモトホール

開場14:00 / 開演15:00

1500席⭐



札幌の天気
開演前は☀のようでしたね。
積雪66cm
寒くて、お足元の悪い中、
惠ちゃんのためならなんのその……

キラキラ雪が光る緞帳
おなじみの会場

司会は木村洋二アナ
笑いっぱなしの
楽しいステージだったでしょうね

第二の故郷
やはりリクエストは
北海道の歌でしょうか?

前日はテレビで歌唱🎤
歌詞にリズムに振り付け
生でリアルな「紅の蝶」は
妖艶に舞っていたでしょうね。



18:30の札幌、

雪まつりの雪像
ゴールデンカムイ
吹雪いているのでしょうか?


お疲れさまでした。
応援、レポ有難うございました🙇


1/20カナモトホールで
大泉洋さんのリサイタルがありました。
紅白歌手の洋ちゃん、惠ちゃん
木村洋二さんも嬉しいでしょうね。

 


2/3惠ちゃんはSTVラジオ局へ

 

「ごきげんようじ」

10:31に惠ちゃん登場、

札幌は吹雪いているようですね。


8分余りのトーク(笑笑)


深夜の電話の真相は?

惠ちゃん→22:59に🤳

木村さん3時と勘違いして、

大騒ぎ(笑)


コンサートでも

終始大騒ぎだったでしょうね(笑)

お二人とも全力投球🎤

グッタリお疲れになったようです。


惠ちゃんのご訪問で急遽11:00に

「こころ万華鏡」と「紅の蝶」

流して下さいました。

有難うございました🙇
惠ちゃん「1✕8いこうよ」にも
呼んで下さいね(笑)


昨年の11/9生配信で拝見したはずなのに、
忘れてる〜〜

夕食の準備をしながら惠ちゃんコール

東日本大震災のお話から……
松井五郎先生とのご縁
「冬枯れのヴィオラ」「さらせ冬の嵐」
「残照」車の中で聴くコンサートCDも
年々、
声と歌唱が良くなって引き込まれます。


この時、能登半島地震が発生するとは
思いませんでしたよね。

行方不明の方が
1日も早く見つかりますように
お祈りしております。

「恋する街角」
きつねダンスの紅白のお話
(ちょっと切ないなぁ)

3度目、2年連続で
紅白で歌うとは思いませんでしたね。

客席で4年ぶりのラウンド
ペンライトを振りながら、
嬉しそうな笑顔に胸が熱くなりました。

同じ色のペンライト振り振り
惠ちゃんコールしましたよ〜〜
痛みも和らぎました!本当に!

ゆっくり録画を拝見しますね。

惠ちゃんもご覧になったでしょうね。


今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。


2/2 妹の誕生日
節分の前の日に生まれたので、
「節子」
忘れなくて良いわ〜

シャトレーゼがリニューアルオープン
混雑していました。
あ〜迷っちゃう
内科の先生、看護師さんからも
「また太ったん違う」
「バレた(笑)そやねん」
昨日は先生優しかったわ〜😗


やっぱり和菓子とおせんべい
買ってしまいました。

今日からダイエット!