惠ちゃん、皆さん

こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)


1/31の天気図です。



此方、
昨日はコートもいらないくらいの陽気!
美容院〜スーパー〜百円ショップ
太陽に浴びなくちゃと、
高校時代の友人の家探し……

従兄弟に教えてもらったように行くと
見覚えのある玄関、表札
間違いないようだ。

留守のようだか
ガレージに洗濯物が干してある(女物)
空き家ではないようだ。

明後日もう一度訪ねてみよう。
彼女との再会を楽しみに……



惠ちゃんどうしたのかな?
心配するよね〜〜

「スペシャルサンクスコンサート2024」
  福岡

1月29日(月)
福岡県立ももち文化センター 大ホール
開場14:00 / 開演15:00
800席⭐
ももち文化センターは
俳優の栗原小巻さんが名誉館長をされているのですね。


福岡のお天気は☀
最高気温12℃

おかえり〜
ただいま〜

やっと九州へ、
皆さん首を
長〜〜〜くしてお待ちかねでしたね。


司会はKBC放送の倉富顕子さん
毎年恒例の「新春しゃべり初め」
方言も交え漫才のようなお二人のトーク、
これが聞けるだけでも嬉しいですね。
やりたい放題の惠ちゃんを母のように、
姉のように軌道修正する倉富顕子さん、

以前の福岡からの生配信が目に浮かびます。

故郷のコンサートは17歳までの思い出が
いっぱいですね。

ももち→百道海水浴場
今はシーサイドももち海浜公園
惠ちゃんが子供の頃お父様に連れられて
泳ぎに行かれたとお話されていたような?
3回目のコンサート🎶🎤
紅の蝶もひらりひらひら
優雅に舞い始めたでしょうか?

3月までお会い出来ませんが、
楽しみにしています。


安倍弘樹さんのXより

 萱生昌樹さんのXより

 

諏訪校風さんのブログより


あっとホームな雰囲気で、福岡も熱く熱く

燃え上がりましたね。



惠介バンドの皆さんからのご報告

嬉しいです。

いつも有難うございます。



参加された皆さんも

応援、レポ有難うございました。




1/29福岡の残照🌇

午後6時 
会場は握手会🤝

福岡の日暮れは遅いですね。

昨年大阪のSAYAKAホールへ行った時も、

コンサート初めてですの母娘さん。

大阪には新歌舞伎座、

フェスティバルホールがあるのに

行けないと……



三重も2019年からご無沙汰です。


ファンのお近くへ、はじめましての会場へ

キャンペーン、コンサート、

毎年少しずつでも

全国津々浦々まで回っていただきたいです。


震災にあった能登地方へも、

ボランティアで

歌声で元気を届けてほしいです。


バンドがいなくてもギターが弾ければなぁ〜

温かいお味噌汁が作れますね。


ファンあっての山内惠介

ファンの笑顔がいちばんです。

結果は必ずついてきます。



先日放送された

市川由紀乃さんの30周年リサイタル


タイトルが「ソノサキノユキノ」

これから先も応援していただきたい、

これから先の市川由紀乃を

見ていただきたいという思いを込めてつけられた「タイトル」と選曲、構成

一曲一曲感謝の思いが伝わり感動しました。



「コノサキノケイスケ」

40代は挑戦の年!

いろんなことに挑戦をして、

工夫をして……

楽しませて下さいね。



2月3日(土)17:00~19:00

フジテレビTWO「山内惠介プレミアムコンサート2023@東京国際フォーラム」

 




今日もお付き合いいただきまして

有難うございました。


美容院前から🤳

太陽が燦々と☀

スーパー前から🤳
家探し途中に🤳


帰宅途中に観音さまへ🤳

観音様が建てられてから、
名阪国道の事故が減りました。
トラックを見ると
惠ちゃんのトランポを思い出します。
大変なお仕事です。
有難うございます🙇

雲の合間から
出たり消えたりのお月さま🌝

身体が痛いので
17時〜22時まで寝てました。

1月に4キロ太ったので
足腰に負担が来たようです。

握手会があるからダイエットしなくっちゃ!




もうすぐ、
惠ちゃんのブログ更新がある予感(笑)