惠ちゃん、皆さん

おはようございます(⁠•⁠‿⁠•⁠)


1/29全国の天気図です。


午前9時
此方の気温1℃、

今日は各地晴れの予報、
暖かくなるのが楽しみです。

落雪、雪崩にご注意下さいね🙇

「スペシャルサンクスコンサート2024」
 大阪

お忙しいところ、
更新有難うございました。


1月27日(土)
大阪国際交流センター 大ホール
開場14:00 / 開演15:00
1006席⭐
名古屋終演後の大阪への移動、
久しぶりの握手会はいかがでしたか?

初日の反響を受けての
2日目の大阪…

盛り上がりましたね〜
おかげさまで、だんだんと「紅の蝶」が身体に馴染んで参りました♡
ありがとうございます。

司会はOBCアナの原田年晴さん!
復活嬉しいですね。
2年目はお二人のハチャメチャトーク
ヒートアップしたでしょうね。

会場のお客様にも乗せられて、
盛り上がらないわけがない。
O型ですから(笑)

原田年晴さんのXより

 

萱生昌樹さんのXより

 ホームパーティー的な良い雰囲気

参加された方のレポからも楽しかった雰囲気が伝わってきました。

有難うございました🙇

(詳しい内容がお聞きできないのが残念です)


堀内大輔さんのXより

 大阪で宿泊され、昨日は福岡へ、

少しリフレッシュできましたか?


会場の近くの癒やし空間


皆さんそれぞれのスタイルで


諏訪校風さんのブログより

全ては音楽に……

今年もよろしくお願い致します🙇






26日名古屋で司会をされた

小堀勝啓さんのブログより

参加された惠友さんのメッセージが読まれ
お話されました。
の〇ちゃん有難うございました🙇


昨日は風がなく暖かかったので、

久しぶりにコンビニまでオリーブオイルを

買いにウォーキング。


ラジコで、歌の道標

新曲「紅の蝶」を何度もリピート!



天童よしみさん、森山愛子さんと、

新年会をされているときに、

八代亜紀さんの訃報をお聞きになり、

涙しながら頑張ろうと……


ご一緒にいて、

お話が出来てよかったですね。

お一人なら悲しみや落ち込みが深かったと思います。


ラジオリクエスト番組でも八代亜紀さん、

冠二郎さん、小金沢昇司さんの楽曲が流れています。



「歌の道標」のあとは

「艶歌にっぽん」一週間前の放送


昨夜の放送も聴かなくちゃ!

地元福岡とあって、

氷川きよしさんのリクエストが多いですね。

最初にいつも流してくれます。


先週は「星空の秋子」🎶

今週は「さすらい慕情」🎶


惠ちゃんの「ソウル別れ雪」

私も好きな歌です

リクエスト有難うございました。

「明日は司会をさせていただきます」と

仰ってました。

倉富さんの温かいお人柄が大好きです。

1月29日(月)
福岡県立ももち文化センター 大ホール
開場14:00 / 開演15:00


福岡は快晴、青空のぼるくんです☀

ご両親もいらっしゃいますね。
今日もノリノリ惠ちゃん、
盛りあがりますね✌

応援、レポよろしくお願い致します🤲


 「うたコン」再放送
1/30(火)16:15〜
うたコン名場面&紅白舞台裏




今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。


此方も晴れてきました☀
気温5℃、
今日は惠友さんとランチです。

神田正輝さん、
復帰おめでとうございます。

一昨日「旅サラダ」で見た
糸島の牡蠣🦪美味しそうでした。
ランチは牡蠣にしょうかな?
鯛茶漬けも美味しそう

お時間があれば糸島へ(笑)