惠ちゃん、皆さん

こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)


此方の最高気温8℃、

前の空き家の伸び放題の樹木が
一週間前に剪定されました。

昨日家具がガレージに運び出され、
今朝リサイクル車に載せられて行きました。

あっけないものですね。
冬の寒さでいちだんとさみしくなります。


「スペシャルサンクスコンサート2024」      
 名古屋
お疲れのところ、
更新有難うございました。


震災や大雪、新幹線の停止……
今年も心配なことばかりですが、

2024年ファンクラブ会員限定
スペシャルサンクスコンサート🎶

名古屋からスタートしました。

おめでとうございます㊗️🎉


名古屋の天気は晴れ☀
開演前の名古屋のライブ画像です。

1月26日(金)
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
開場14:00 / 開演15:00
1146席⭐
おかえり〜
ただいま〜

司会は小堀勝啓さん
惠ちゃんの名古屋のお父さんですね。

明日のラジオでお話されるかな?

これからも
惠ちゃんをよろしくお願い致します🙇


ファンの皆さんから質問や、リクエスト🎶🎤
何が選ばれたのでしょう?

新曲「紅の蝶」の初お披露目
カップリング曲も全曲歌唱されたのでしょうか?




司会を務めて下さった小堀勝啓さんと、ミュージシャンの皆さんとパシリ。

終演後は久しぶりの握手会🤝💞

緊張しますね!

新曲の感想も聞けましたね。


「紅の蝶」

惠友さんたちもお気に入り!


ラジオ、テレビ出演も増えますね。


キャンペーン、コンサート、

今年は全国のファンのお近くへ〜🙇


ネットサイン会も人数、

時間を増やしてほしいですね🙇


今年、最初の満月の日にソロのステージをスタートできた事を幸せに思います♡
ファンの皆さん、ありがとう(尾道弁)

此方、
リハビリ帰りお月さまは出ていませんでした。

お布団の中でブログを拝見し、
お月さまが出ているか見てみようと思いながら眠ってしまいました。

25日のお月さま🌝

堀内大輔さんのXより


 

萱生昌樹さんのXより

常に進化を追求している、

いいお仲間ですね。

2/9生配信楽しみにしています。



久々の握手会お疲れさまでした。

名古屋〜大阪へ


安倍弘樹さんのXより

 

1月27日(土)
大阪国際交流センター 大ホール
開場14:00 / 開演15:00


大阪の天気は曇のち晴れ
午後6時の大阪
握手会の真っ只中でしょうか?
今夜は大阪でゆっくりできるといいですね。



友人から
「土スタ」見ましたか?
井上芳雄さんが出ていて、
惠ちゃんのことや
天童よしみさんとのコンサートの事を
話していました。

と15時頃ラインが来ました。

早速見逃し配信(NHK+)で見ました。

 

天童よしみさんがインタビューゲスト、

「はやウタ」と芳雄さんがすごくフィットしている。


一緒にコンサートを開いたことも

スーパーボーカルトリオコンサート🎶


もう演歌やるしかないよね
芳雄さんには「与作」🎶

与作は〜〜って
ものすごい迫力がある。

好奇心の強い方。


井上芳雄さんの印象に残っている回は?

惠ちゃんと福岡空港でばったりあって、
証拠写真(笑)を撮られたこと。


1/29(月)4:15〜

頑張っている井上芳雄さん、

演歌、歌謡曲のためにも視聴率UP

録画して拝見しますね。




ありがとう(尾道弁)
も気になるし、
記憶があっているかもう一度プライムビデオで観ました。

予告の中でも東山千栄子さんが

「ありがとう」と言っています。


言葉のアクセント♪

惠ちゃんやっぱり音に敏感なんですね。


今日は大阪弁炸裂で、

盛り上がったことでしょう。



応援ありがとうございました。

レポも楽しみにしています〜






今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございました。