惠ちゃん、皆さん

こんばんは(⁠•⁠‿⁠•⁠)


12/16 全国の天気図です。



今日は全国的にすっきりしない天気のようでしたね。
此方の最高気温16℃ ☔☁変わりやすく、
室内はすごしやすかったですが、
外は風が吹き寒い1日でした。


「年忘れ日本のうた」
本日情報解禁になりました。


惠ちゃんからご報告がなかったのも、

衣装バレも、禁止されていたのですね。


惠ちゃんのお写真がないのでガッカリ🤐

マツケンサンバ、

再ブレイクしているようですね。


収録〜の

 「クリスマスディナーショー 」神戸

お疲れのところ、
更新ありがとうございました。


12月14日(木)
神戸ポートピアホテル 南館 大輪田の間
受付17:00 / ディナー17:30 
/ ショータイム19:00
声出し、ラウンド……
以前のようなディナーショーが
戻ってきましたね。

心はずませ、沢山の方が参加して下さり、
よかったですね。

今年も鈴木雅之さん、
高橋真梨子さんの間にはさまれて名誉ですね。
自分の扉をもうひとつ開けてみようと思います…恥ずかしいような気持ちがいいような、40歳最後のディナーショーにふさわしいステージになるように頑張ります。



安倍弘樹さんのXより

 堀内大輔さんのXより

 

萱生昌樹さんのXより

 

諏訪校風さんのブログより


客席を廻らせて頂きながら、
目と目で会話ができて、ひしひしと伝わるものがあり、込み上げるものがありました!




MUGO・ん…色っぽい

目と目で通じ合う
かすかに ん 色っぽい
目と目で通じ合う
そういう仲になりたいわ〜


初日大盛況おめでとうございます🎊🎉
どんな扉が開いたのでしょう?

皆さんのレポを楽しみに拝見いたします。
ありがとうございました🙇

今日の札幌は雪❄❄❄❄❄
気温−2℃  13時のライブ画像です。
惠ちゃんご一行様、
遠征の方は前乗りしていらっしゃいますね。

12月17日(日)
ロイトン札幌 3階ロイトンホール

■昼公演/開場11:30 ランチタイム 12:00~ ショータイム 13:30~
■夜公演/開場17:00 ディナータイム 17:30~ ショータイム 19:00~

※会場特典:『お見送り会』の開催は、昼公演、夜公演の各ショー終演後、
いずれも開催いたします。


明日も雪の予報❄
明日は全国的に真冬の寒さ


皆さん無事に会場に着きますように……
お気をつけてお出かけ下さいね。


12月17日(日)7:40~7:59
RKBラジオ「山内惠介の歌の道標」


12月17日(日)15:30~15:40
ABS秋田放送
「井関裕貴のええじゃないか演歌」
※12月13日(水)の再放送となります


チャンネル銀河
12月17日 日曜 7:30 -8:00 
サンドのお風呂いただきます。 


歌謡ポップスチャンネル
2023年12月17日(日) 13:00〜16:00




今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございました。


裏庭から、

散歩しているご近所さんをお見かけすれば

フェンス越しにお話ししています。


少し年上ですが、

価値観が同じ女性で話があいます。


私と同じ呼吸器系の持病があるので、

昨日、再び赤目の滝へ行きました。


車で惠ちゃんの楽曲を流すので

(知っているかな?反応を心配しながら)

惠ちゃんの推し活の話をしたら

な な なんと!!

ご近所さんも3年前からのファンでしたびっくり


うたコンを見て、優しそう、歌がいい💞

とファンになったそうです。


これからは惠ちゃん談義も出来るので、

お見かけするのが楽しみです。


11時小雨も止み、太陽が顔を出しました。
滞在時間1時間、
ガイド役が出来ました。

癒やしてね〜〜
動きが不自由ですが、
元 山ガールの血が騒ぎます(笑)

ランチ🍱
ロボットが運んで来てくれました。
間違わずに偉いね〜

お漬物のタクワン
2個あるの
やっぱりロボットは
気がつかへん(笑)
右手の親指もマヒしているので、
外食の時はいつも相方さんに、
お世話になっています🙇

ディナーショーに行けないので残念です。


見逃していた
Z世代演歌男子の「新BS日本のうた」
16:30〜18:00
4K放送録画できないので、
早く帰ってきました。
全員、客席に降りて
元気よくパフォーマンスされました。
最高でした✌