惠ちゃん、皆さん

こんばんは(⁠•⁠‿⁠•⁠)


5/29全国の天気図です。



 此方、三重の盆地も

朝から小雨が降っています☔


週明けは病院ツアー

コロナワクチンの副反応か?天気のせいか?

少し身体がダル重ですが、大丈夫です✌


内科病院の玄関前で🤳

整形外科の駐車場で🤳

各地早くも梅雨入りしましたね。








ジメジメする天気ですが明るい話題が…

「事務局よりお知らせ」
有難うございました。


山内惠介
「こころ万華鏡」新装盤[3タイプ]
6/21に発売!!


 

「こころ万華鏡」

花盤


カップリング曲
「イチカバチカ」

原作者のあきやまただしさんのツイッター

 

東スポWeb


スポーツ報知

spice


全日本歌謡情報センター


どんなアニメかな?
下見しておきましょう(笑)


30代最後に嬉しいお知らせ

40歳のスタートも惠ちゃんのテンションアップのお声が、聴けますね。

6/4(日)
RKBラジオ「山内惠介の歌の道標」

6/5(月)
STVラジオ「山内惠介の歌一本勝負」
に放送予定です。

アニソンで笑顔でハッピーになれそうですね。



以前も録画しましたが……



#28(NHK初回放送日:2016年1月24日)
【放送日時】5月29日(月)18:00~

橋幸夫さんとのスペシャルステージでしたね。

紅白初出場の翌年のスペシャルステージ、
紅白ってすごいなぁと思いました。

惠ちゃん、堂々としていてダジャレも……


ご当地キャラお富さんと手を繋いて

惠ちゃん優しいねぇ〜〜💕


橋幸夫さんが昨年、
歌手引退をお決めになってから、
全国ツァー昼夜2回のコンサート🎶🎤

ラストは後輩たちと.NHKホールで
最後のスペシャルステージ
納得のいく幕引きだったと思います。

本当にいいお顔されていましたね。




惠ちゃんもお二人のように息の長〜い
歌い手になって下さいね。




あと一日

よく頑張りました。
30代に乾杯🥂










今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。



昨日は自宅から3ヶ月ぶりに、
坂の上の公園まで、
ウオーキングをしました。

朝ドラ「らんまん」
を見るようになり、
草花にも目がいってしまいます。

昨日は町内清掃の日、
どうしても引かなきゃいけない草花は、
自宅の花瓶にさしました。