惠ちゃん、皆さん

こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)


此方は、気温3℃
晴れてはいますが風が冷たいです。

今日の全国の天気図です。
すでに北海道では雪の事故が……

東北や北陸は大雪に警戒❄❄❄


今日は新潟で惠ちゃんのXmasディナーショー

White Christmas🎄🎅です。



雪が降り続きそうで、

夜の部やお帰りも心配ですね。
トランポさんもいらしているのかしら?
お気をつけて、
皆様の安全を祈っています。



昼の部が始まりましたね。


さて!今日の惠ちゃんは……

三波春夫さんの故郷で、
歌謡浪曲もご披露して下さるかしら?

女将さんが、

歌ってくださった「群青」🎶


新潟弁の「残照」🎶


「こころ雪化粧」🎶


惠ちゃんなら

何を歌っても何をしても


いいですね〜〜

いいですね〜〜


ブログ更新はお早めに(笑)


レポ楽しみにお待ちしております🙇



「お客様は神様です」

長文です!時間があればご覧下さいね。

スカイツリー開業の日の
2012年5月22日
歌謡コンサート
「隅田川」

三波美夕紀さんとのご縁はこの頃からでしょうか?


今日は「東京駅の日」




最後に行ったのは
スカイツリーの建設中でした。

明治座、武道館、国際フォーラム、
惠ちゃんのコンサート、
3回のチャンスも
運悪く諦めざるを得ない事態に……

先日友人二人は
三山ひろしさんの明治座公演と、
はとバスツアーへ行きました。

こんな田舎町で同年代で推し活!
東京まで、行くなんて
お仲間だぁ~
話を聞いて嬉しくなりました。


これからの演歌界を背負っていかれる、
お三方!


お三方の共演!
そして再び紅白のステージに……
応援しています。


今夜放送「新BS日本のうた」
スペシャル 生放送!冬の大感謝祭2022!

 ▽今年の名場面を大放出!
2022年の総決算!細川、天童、藤、冬美など、今年の熱唱シーンを一挙に放送▼上沼&山内、さゆり&石原、話題となった豪華共演をもう一度▼島津、市川、三山ら生歌唱!"




今日もお付き合いいただきまして、
有難うございました。

1週間引きこもっていると、
足の筋力低下!
戻るまで3週間はかかるそうです。

今年も気ばかり焦る年末になりました。