惠ちゃん、皆さん

こんばんは(•‿•)


宮城、福島沖地震から、

24時間が過ぎました。


此方三重の盆地は、風が出てきたなぁ〜

揺れてる?っていう感じ!


11年前の東日本大震災と同じ!


恐怖と眠れない夜をお迎えでしょう。

被害にあわれた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ余震も続いております。

気温も下がって来ております。

少しでもお身体を休めて下さいね。

被害が拡大しないようにお祈りしております。




オフィシャルブログより

東京も揺れが激しく、停電もしていました。

江東区……事務所のあたりだわとニュースを見ていました。


惠ちゃんもご心配だったのでしょう。

お見舞いのメッセージ有難うございました。



朝からラジコで聴こうと思ったら、
特別番組になっていました。

 

お知らせお待ちしております🙇   



「きょうのお仕事0316」

お疲れのところ、

更新有難うございました。


オフィシャルブログより


長山洋子さんの番組「洋子の演歌一直線」

時々拝見しています。


出てほしいなぁ〜と思っていましたので、

とても嬉しいです。


長山洋子さんの歌も好きでよく歌っていました。



「ビクター歌謡フェスティバル」

いいお席で観覧できました。



生の「じょんがらおんな節」
最高です!お見事すぎ……👏👏👏👏👏

握手会もほそ〜〜いびっくり

この身体であのパワーと驚きました。


長山洋子さんしか覚えてなくて、

ごめんなさい🙏


当時のブログです!


橋幸夫さん、森進一さん……

大先輩にいろいろ教わりましたね。


長山洋子さんとはどんなお話が聞けるのか?

楽しみにしています。




「洋子の演歌一直線」

 4/17(日)5:30〜6:00 テレビ東京系列

にて放送予定です。


三重テレビで

水曜日13:30〜放送されていますが、

見られますように……



視聴回数73万回!


オリコン週間演歌·歌謡シングルランキング
第三位!


ブラッシュアップされた、

新曲「誰に愛されても」

楽しみにしていますね✌



長山洋子さんに頂いたお揚げさんでお料理👨‍🍳

惠ちゃんがお料理する事をご存知だったのですね。



早速納豆お揚げを作りました。

熱湯をかけて下処理をして、味付けした納豆をサンドしてグリルで焼きました!

これがこんがりサクサクで美味しかった〜。

癖になる食感でした。

身体が喜ぶメニューです♪


長山洋子さんもブログをご覧になっていらっしゃるかしら?


アイデア料理にお喜びですね✌



みなさん、引き続き地震にはお気をつけください。


惠ちゃんも気をつけてお過ごしくださいね。



今日もお付き合いいただき、

有難うございました。


今年は、アクティブに……ときめました。

昨日の地震でますます気持ちが強くなりました。



長谷寺の続きです。








少し身体が楽になりました。

ご利益があったのかしら?


やっぱり旅はいいですね✌