惠ちゃん、皆さん
こんばんは(^-^)
「熱唱ライブin浜松」お疲れのところ
更新有り難うこざいます。

三重の盆地から、台風に🍃🌀☔️
さらされながら、昨日浜松にたどり着き、
惠ちゃんのライブを参戦しました。

今日から、オリジナルの装飾をしたトランポが走り出しました。
   この前で写真🤳撮らせて頂きました😀
この11トントラックにコンサートの機材を乗せて、全国へお伺いします。

道路を走っていても安心です。
シックで邪魔にならない色づかい。
でも、しっかり目に焼き付きますね✌️

アンコールでお話ししましたが、長年に渡りバンドマスターを務めて下さったドラムスの奥野さんが、昨日お亡くなりになりました…突然のお別れでした。

幕が上がった時、ドラムスのシルエットが違う?
奥野さん、ご用があってお休みかな?
気になるけれど、バンド紹介まで待とう!

写真撮ってくれるかな?

最近惠ちゃんの後姿でなく、
客席からの写真🤳なので、
どなたか撮ってくれているのかな?

久し振りの熱唱ライブ!
いつも以上に、元気で明るかった惠ちゃん!
「うなぎパイ好き」と言ったり!
銀幕歌謡で阿波おどり踊ったり!
「あたりきしゃりき」でも陽気に浮かれていましたね!


アンコールでのバンド紹介の後、
お話されているときのお写真でしょうか?
感情をこらえ、
淡々とお話される惠ちゃんの報告に、
驚きました。

昨日は、奥野さんの五十三歳のお誕生日でした…
五十二年の生涯でしたが、誕生日に逝くなんて、なにか奥野さんらしいなと思いました。

冗談を!
そんなわけないか?

誰もが信じられません!
会場全体が悲しみと、驚きに😱

涙💧が止まりません!
奥野さんの笑顔が浮かびます。
惠ちゃんとの楽しいやりとりが
もう見られません。

「おくのちゃ〰️ん」と呼ぶことが出来ません!

ステージは一週間前の名古屋でのサマーディナーショーが最後になりましたが、やりきってくださいました…

8/26サマーディナーショー in 名古屋
     (ドラムス・奥野さん撮影)
     (ドラムス・奥野さん撮影)

奥野さん、いつもありがとうございました。

新歌舞伎座、三重の熱唱ライブで、
写真を撮る瞬間の姿、目に焼き付いています。
忘れません!
お疲れさまでした。

ゆっくりとおやすみ下さいね。
天国から、惠ちゃんを優しい微笑みで
お守り下さいね。
私たちも、応援していきますから、
安心して下さいね。

この場を借りて言わせて下さい!
奥野さん、有り難う。
あなたのおかげで、僕はライブが大好きになりました…いつまでも見守っていて下さい❗
惠介バンドのバンマスは、暢也さんですよ!

惠ちゃん、辛かったね!
今日は笑顔でいつも以上に頑張りましたね!
奥野さんに頑張りを見ていただくように・・・
安心していただくように・・・・

お疲れさまでした。


私は2年ぶりに遠出をしました。
台風のなか、惠ちゃんや惠友さんに、
お会いしたい一心で、
昨日浜松を目指しました。

私の背中を押してくれたのも、
台風🍃🌀☔️が去って
無事にライブが出来たのも、
お愛したかったブロガーさんたちと、
ご一緒に応援出来たのも、
奥野さんのお計らいではないかと
思わずにはいられません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

惠ちゃん、皆さん
明るく、元気でいることが
奥野さんもお喜びになりますよ!

年末紅白!
奥野さんにお見せしましょうね(^^)v

惠ちゃん、大丈夫ですよ(^^)v

あなたなら乗り越えて行けます。
大丈夫ですよ!    

惠ちゃん、お知らせ有り難うございました。
今日は忘れられない熱唱ライブになりました。


おやすみなさい😌🌃💤