こんばんは✨
今日も更新有り難うございます。

RKBラジオ「山内惠介 歌の道標」500回記念公開録音☆お疲れさまでした。

熱唱ライブ、思い出しました☆
アップも1枚お願いします(*^▽^)/★*☆♪


2008年~!まだ惠ちゃんに気づかなかった頃ですね✨
夢は歌手かアナウンサー☆☆☆
天は二物をお与えに✨容姿も☆笑顔も☆☆
今日まで頑張って下さったから、
ラジコで毎週の楽しみができました。
500回おめでとうございます🎉

明日はホットパーティーですね✨
最近、故郷のお仕事が多く嬉しいですね、
少しでも癒されますように☆☆☆

青い封筒💮昨日届きました✌
テレビ番組、
TBSチャンネル観られません、悲しい~😖
方法がないか聞いてみます!
明日の「熱唱ライブ2015」は観れない~😣

でもね☆☆☆j
嬉しか~\(^o^)/

わたし
10月下旬生まれなんだけど😃
ちょっと早くない😔
惠ちゃん、10月忙しいから早めにくれたのねありがとう😍

気持ちも、体重も軽く!頑張ります☺

最近、リブログしている途中で、居眠ったり、消したりで😖
やっと追い付きました✨

お読みいただき、有り難うございます✨

おやすみなさい🌃