四天王後半戦。 | あけびのゲーム日記

あけびのゲーム日記

大雑把で方向音痴なあけびのゲーム日記(´∀`)

PSO2、ドンスタ、ポケモン他etc。

基本的に画像が写メ、スマホとSwitchのssになります。

ポケモンバトル解説記事は
嫁ポケとの会話風してます。

コメントは
セールスが多いので承認公開に設定してます。

こんにちは、あけびです。


タロちゃんのとこ来ました。

やっぱりツバっさんは最後かなぁと。


ポケモンクイズも楽しかった!

これ再挑戦とかで

難易度高いの出たりするんだろうか?

飛行タイムアタックはあるみたいですが...

今作ミニゲーム楽しくて良いね(*´艸`)

そして無事にバトルも勝てました!

写真可愛い!!

1番絵になる写真ですね(*´艸`)

しかしバトル内容はボロボロでした...

いや、厳しかった...4匹やられちゃったよね...

モルフォンを連れてくるべきだったよ(´・ ・`)


そして恒例のツバっさん。

嫌われてんじゃないですかね?( ᐙ )笑


とりあえず

意気揚々とツバっさんところにも来まして


ツバさんとこのチャレンジは

ブルベで捕まえたポケモンのみでの3回バトル。

ドラゴンのとこって皆バトルだよねぇ

キバナさんのとこもバトルだったし。

めんどくさい事が嫌いだからかな?


まぁ、ここはてふてふ縛りは無理なので

素直に捕まえてきましたストライク三連星(*•̀ㅂ•́)و✧

レベルはそのまま、技だけ変えて

持ち物持たせていざ!!

楽勝でした(笑)

ストライク一家つよくなーい?

これは通常パーティ入りしそうですね。

ちなみにレベルはこんな感じ。

チャレンジの人たちとほぼ同じ、

個体値や性格厳選もなしです。

ストライク一家はポテンシャルの塊やでぇ


そしてカキツバタ戦

ツバっさん対策に水テラから

フェアリーに変えてきました(笑)

意外と他でも刺さったりするので

しばらくフェアリーのまま居ますかね。

タロちゃんほど苦戦はしなかったものの

それでも火力で2匹ほどもっていかれましたね

うーん、さすがドラゴン。

チャレンジの座に興味は無いが

スグリくんは助けたいね...


⦦(°Ꚁ°⌯)⦦ハァ?

煽ってきやがりましたねこの子...

望むところじゃい!

絶対泣かせてごめんなさいさせて

こっちもごめんなさいして仲直りするんじゃい!


でも

今日はこの辺で

また次回´ω`)ノ