後半DLCストーリー進行 | あけびのゲーム日記

あけびのゲーム日記

大雑把で方向音痴なあけびのゲーム日記(´∀`)

PSO2、ドンスタ、ポケモン他etc。

基本的に画像が写メ、スマホとSwitchのssになります。

ポケモンバトル解説記事は
嫁ポケとの会話風してます。

コメントは
セールスが多いので承認公開に設定してます。

こんばんは、あけびです。


早速ブルーベリーで

ストーリー無視して

図鑑埋めウロウロ(笑)

そして


ブルーベリー初色のマホミルちゃんでした!
ちょうど大量発生イベントやってて
通りすがりに見つけました(*´艸`)

その後も

色祭り"(ノ*>∀<)ノ

ほくほくで

ハートの池を見つけたり。

普通に捕まえられるポケモンは

あらかたゲットしたので

いい加減タロちゃんのとこへ授業をしにいきます(笑)

タロちゃんかわいーねー

配信前は黒幕!?とか噂されてたのに

まったくそんな事はなく(笑)


お試し授業はササッと終わらせ

次はゼイユちゃんの元へ

面白い女に面白い女って言われるネリネさん( ᐙ )


久しぶりだからと

勝負を挑んでくるゼイユねーちゃん


まぁ、手を抜いたら

大打撃くらうようなパーティなので今回。

ゆるしてぇ?( ᐙ )


そして突然現れたカキツバタさんに

食堂デートに誘われるあけびちゃん。


食堂へ行く前に自分の部屋確認して

ゼイユちゃんとお話。


そりゃあ、もちろん(*•̀ㅂ•́)و✧


右ストレートでもいいですかね?( ᐙ )笑


自分の部屋も見たし

ゼイユちゃんのお部屋にもお邪魔しま~♪

ノコッチクッションいいな!ほしいな!


自分の部屋も好きに小物置けたら

良かったんですけどねぇ

容量的に厳しいかな..,


では、今日はこの辺で。

また´ω`)ノ