全自動鶏肉製造機 | あけびのゲーム日記

あけびのゲーム日記

大雑把で方向音痴なあけびのゲーム日記(´∀`)

PSO2、ドンスタ、ポケモン他etc。

基本的に画像が写メ、スマホとSwitchのssになります。

ポケモンバトル解説記事は
嫁ポケとの会話風してます。

コメントは
セールスが多いので承認公開に設定してます。

こんばんは、あけびです。


司書さん厳選の合間に

鶏肉製造機を作りました。

雪山のバイオームが近くに無く

粉雪を取りに行けてないので窒息型です。

休みの日は起動放置で貯めて

お肉屋さんの取引用にします。

羽も矢師?さんと取引出来るんだっけ?

どうだっけ?

まぁ、必須エンチャ本の厳選が終わったら

見てみますかねー


ただこの鶏肉製造機

現拠点が初期リスポーンじゃないので

離れると動かなくなるんですよねぇ


チャンクローダーをいつの日か実装して欲しい、、、


ちなみに

卵用こっこ様は角に追いやられました(ノ∀`)

要らないかな?とも思ったんですけど

卵使う時があるかもなので一応ね( ˙꒳​˙ )


今度1晩放置してどのくらい貯まるか見てみます。

ではまた(*´︶`*)ノ