謎虫 | あけびのゲーム日記

あけびのゲーム日記

大雑把で方向音痴なあけびのゲーム日記(´∀`)

PSO2、ドンスタ、ポケモン他etc。

基本的に画像が写メ、スマホとSwitchのssになります。

ポケモンバトル解説記事は
嫁ポケとの会話風してます。

コメントは
セールスが多いので承認公開に設定してます。

こんばんは、あけびです。


数日前に謎虫なるものが実装されました。

おさんぽパークにランダムで出現するらしいです。


これ( ´∀`)σ

10匹入手したら出なくなったから

1日10匹かと思ったら

他の人は出てるので運が悪かっただけらしいw


試しに1匹食べさせてみました。

冬虫夏草だこれ( ˆᴘˆ )


食べさせたらリヴに

きのこが生えたんだがwww

寄生されてるやんwww


いやぁ、

こういうの面白くて良いですね(*^^*)

私は好きですw


それにおさんぽパークに

人が集まる良い考えですよね


こんな感じでクラシックの時みたいに

道具を拾い集めてアイテムと交換するイベントとか

して欲しいなぁと思いました( ˇωˇ )


では、また(o・・o)/~