ボスがツンデレな子羊教団 | あけびのゲーム日記

あけびのゲーム日記

大雑把で方向音痴なあけびのゲーム日記(´∀`)

PSO2、ドンスタ、ポケモン他etc。

基本的に画像が写メ、スマホとSwitchのssになります。

ポケモンバトル解説記事は
嫁ポケとの会話風してます。

コメントは
セールスが多いので承認公開に設定してます。

こんばんは、

最近残業が始まって

お疲れモードな あけびです。

そのためネタが溜まっていく一方です(´・ ・`)

え?毎日投稿?

2日か3日に1回は更新するよう頑張るので

(ノω≦`)ノ。゚.o。許してください~


話はかわりますが、

先日、回線が死んでおり

PSO2が全然出来なかったため

カルトオブザラムの続きをやってました( ˇωˇ )


新たに儀式解放しました

全開放まであと少しです( *´艸`)

建築の栄華は多分もう使いません

拠点は完成しちゃってるので(´º∀º`)

サブ拠点とか出来たらいいなぁと思う今日この頃。


前々からレーシィちゃんに

抜け落ちた目玉を探すように言われてたので

拾ってきました(ようやく)


聖遺物にされとるやん(´º∀º`)ファー

とりあえず回収したのでご報告~

自分の一部をくれる、だと?(((((´°ω°`*))))))

一生大事にします

毎日枕元に置いておきます(ぇ

何?嫁(ナリンデル)が怒る?

嫉妬で半泣きなナリンデルとか美味しすぎない?(ゲス


その直後にヘケトねぇさんから依頼が

喉潰されてるせいか

途切れ途切れな喋りで

凄く喋りにくそうなの可哀想...


なんと。

ヘケトねぇさんまで身体の一部をくれるとな?

自分の一部を教祖に捧げるの流行りなの?

皆最初に教壇に来た時は

はぁ?( ꐦ◜ᴗ◝)みたいな態度だったのに

めちゃくちゃデレてくるやん?


あ、もしかして


子羊への忠誠の証とかそんなではなく

ナリンデルへの嫌がらせか...?(((((´°ω°`*))))))

この子らの関係上その可能性は高いな(笑)


次はカラマールさんを招待しに行きたいけど

不死のネックレス入手してないんだよねぇ

ガチャは悪い文化( ᐙ )笑


では、またヾ(*´∀`*)ノ