おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございます💕





今日は本当に暖かくなって、気持ちが良すぎて朝からウトウトしちゃいましたニヤニヤ










5月で長年勤めていた仕事を退職する事にしました。
仕事をしていない時期がなかったので、毎日をどのように過ごしたら良いのかちょっと心配ですが今からワクワクしています爆笑爆笑キラキラ









今日は庭の様子を、写真に撮りました。
{E70B9483-9558-4B6E-AB7D-3DFAB9202C58}

道路に面した植え込みです。
壁のレンガは数年前に私が積みました。
ラベンダーの苗が随分大きくなって今年も楽しみですニコニコ








{B36AEB45-7846-4CF9-ACC2-FF7BC5460C02}

バーゴラに這わせたアケビも花を咲かせて葉っぱも沢山ですが、我が家のアケビは1度しか実を付けた事がありませんアセアセ
もう1本ないと実をつけないのですね。
そしてバーゴラの反対から葡萄を這わせているのですが、冬に枝を切りすぎてしまったことで、未だに芽🌱が出て来ていません。こまったなぁ〜



 







{E2DAFC74-86DE-41F9-877D-E600A311D3F7}


{2B57EB6C-2632-432D-9DBA-F54BC39B83DE}

春はお花も生き生きしていますね
{6CDCBB7E-0DB9-4060-B292-2058A1FC0A9E}

{8082F5E2-8DB8-495F-A6C4-D86F0E30F091}

バラも勢い良く伸びてます‼️
楽しみです爆笑ハート





{BA910C0A-B13F-4028-8BFA-75A5CCBB9DFC}

そよそよと風が心地よくてまた眠くなって来てしまいました。










玄関の様子も少しだけ
{39B1590E-D698-43F5-B31D-244ED6CAAB6E}





今日はこれから刺繍をしながら時間を過ごそうと思います。
出来上がったらまたみて下さいねウインク音符





それでは爆笑
お付き合い頂いてありがとうございました💐