こんにちは〜(*^^*)

良いお天気だけど
北風が吹いて外は寒そうですアセアセ








今日は娘とランチの約束をしたのですが
仕事が長引いて寝たのが遅かったみたいです。












 
多分ランチパスタカップケーキは無理かなぁって思って
朝からペンキ塗り頑張りましたカナヘイうさぎ









beforeな階段
{873840D8-09C3-42FA-920F-8950ED3A9BAB}















afterな階段
{FC177F59-E3C6-4094-BF1D-77FDA6D4FFEA}














{599CCC41-157F-44D7-9DB5-27E0F3792C3E}














洗面所のドアも塗りました(*^o^*)
{8B7C80D6-F679-4C1F-AEC3-80D42F1A49DA}














階段は見える所だけ取り敢えずあんぐりうさぎ














洗面所の扉も片面だけもやもやアセアセ







次の休みにボチボチ頑張ります










鏡を階段から移動して壁にかけてみました
{0DB58B0D-FEAC-4105-A756-37394BA19B32}
良い感じです














あら〜犬のシートを敷きっぱなしですね












もう4時半過ぎたのにやっぱり娘は
起きて来ていません








夕飯が外食ステーキナイフとフォークになりそうですとびだすうさぎ2








今朝お庭の水栓工事の見積もりを頼みました。
少し外回りのリノベーションを
考えているのですが


カナヘイ花




では〜とびだすうさぎ2






roomclip    akebi