金曜日にジムに行って、
やり慣れない事を頑張ったせいで
腰が悲鳴をあげたのかなアセアセ






翌日洗濯物をカゴから洗濯機に移す時に腰に「ピリッ」もやもやもやもやハッ





いつものアレなのでドクロ
昨日ストレッチを30分ゆっくりやって貰ったら
今日は随分良くなりましたラブラブラブラブキラキラ





3年前は腰痛から全身の痛みで、膠原病の様な症状になり、20間入院して、一次はリウマチとまで診断された事があって…タラー

私にとって腰痛は侮れないのです。



今週末娘と、京都旅行があるから、
今週はおとなしくしていましょう~!!




愛犬龍之介の可愛い写真がとれたので
見てくださーい犬キラキラキラキラ


{6FCB1702-A2C8-442E-A58A-8F3B7E705E7E:01}