珍しく

長女が庭で昼を食べたいと言ってきました





庭までものを運ぶのを面倒くさがって
外で食べたがらなかったのに

折角、嬉しいことを言ってくれたので
久々に庭ランチしました☺





お昼は簡単フレンチトーストだけ💧
これだけじゃ残念ランチになってしまうので




スタバのストロベリーフラペチーノを入手して
ちょっぴりゴージャスな気分に




しばし、まったりしました😀











こんな風に
まったりお庭で過ごしたくて

子供たちに
もっとお庭を楽しんでほしいと思って

テラスをつけて、デッキも作り直しました



出掛けられないから、尚更…ね





頑張って直してよかった〜☺
(一番大変だったのは父ちゃんですが笑)

ってまだ、作業途中で
完成じゃないのですけど💧



残りの作業は
雨が止んだ日に頑張ります!











ストロベリーフラペチーノ
私には
チョコチップトッピングは甘過ぎた〜