緊急事態宣言でましたね
とうとう。。。


でも
もう既に自粛生活に入ってひと月以上なので
生活はさほど変わらず。。。



私のお仕事も、
生活に必要な職種なので
時間短縮されたとはいえ
これからも変わらず勤務となりそうです


いつもは仕事が休みの日に
誰もいない我が家で
何するわけでもないけれど
一人でふぅ〜〜〜〜って、するのが
1番のリフレッシュだったのだけど




今は年中
家族全員お家にいますから💧💧💧




本当に
気が休まらない!!!





そして、我が家の散らかり度は
私の精神状態が
そのまま反映されるので




思い切り、
本当〜に、荒れております(笑)


なぁ〜んにも、ヤル気になれない
今日この頃です




多分、
今家族で1番ストレスあるかも〜私🌀


でも、無理してもより拗らせそうなので
無理に頑張ってません(笑)






そんな中で、
いつも通りにきましたよ
ご注文です





ぽんぽん
作らないといけないんです💦


こちら、
一応、トイプードルなんですが
これをつけた
リールキーホルダーや、
キーホルダー、
パスケースを
某ワンちゃん専門サイトで
委託販売してもらってます^_^




ぽんぽんを作った分を
コヤツ(→通称🅿️)にしなければならないのですが。。。



その手前までは何とか作業したものの
その先になかなか手をつける気になれない


というか、タイミングがない?





ぽんぽん作業は
とても毛羽立つ作業だし
集中もしたいので
家族みんながいない一人の時に作業していました


今は常に誰かいるので。。。



作業するとしたら、夜中??


でも普通に仕事もしてるので
そんなに寝不足できないし
ここ最近のストレスで疲れ果てて
夜はとても作業できる元気なくて💧


まして、この先の
🅿️の形を作る、
の作業は、
1番精神を集中させないとならないので

ますます夜中の疲れ果てた精神では
作業できなくて。。。




とっても苦痛。。。



時間だけは
確かにあるんだけどさ。。。


他にも
世間はコロナでも
年度変わりだから
毎年の大量の書類書き物も次女と長男分あるし

公文の算数の丸つけ毎日あるし

一応、DWEのイエローCAPのレッスンも
ぼちぼち始める準備もしてるし、で









ゔ〜〜ん



書き物も、なにもかも





ホントは
やりたくな〜〜い!










本音吐き出して


ちょっとスッキリ^_^













ここに書いたのは
今週末までに何とか🅿️やるぞ!と自分を追い込むためです(笑)








私、大学の時の課題もそうでしたけど
締切決めて、お尻叩かれないと頑張れませ〜〜ん💦