土曜日編の続きです。




やっと7歳の誕生日を迎えたひかちゃん。


誕生日に何やりたいかと聞いたら、「ボーリング」だそうです。


以前、Wii Sportsのボーリング大会をやったことはお伝えしたとおりですが、


本物がやりたいというリクエストに応えることにしました。




で、午前中はWiiを使ってボーリングの練習。


のはずが、いつの間にか別のゲームで遊んでるし…


ま、いっか。




さあ、いざ鎌倉!!






のほほんお出掛け日記




ん~、混んでますね。




のほほんお出掛け日記




やっと見えてきました。




のほほんお出掛け日記



向かった先は、Big Hop印西です。この観覧車が目印です。


人生初のボーリング、一体どーなるのか??






さあ、ひかちゃんの人生の1投目です。


じゃなかった、人生初の第1投です。




のほほんお出掛け日記




ボールの重さにやられたそうです。その割にはフィニッシュが決まってます。




さあ、続いてしーちゃん。




のほほんお出掛け日記




なぜか、右足が前に出てるし。へっぴり腰


そして、あけ母さん。



のほほんお出掛け日記




この中では、一番マトモでした(意味深)。


もちろん、ばねまつの写真はありません。


第1ゲームの結果は・・・・・・・














。゚(T^T)゚。




のほほんお出掛け日記



なんと、あけ母さんに負けてしまいました。


ボーリングなんて10年以上やってなかったけど、それにしてもボールって重いね~!!




雪辱を誓った第2ゲームの結果は、














。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






のほほんお出掛け日記



なんと2連続の負け…「ちち」の威厳もへったくりも全くありません。




親はどーでも良いとして、ひかちゃんが非常に頑張りました。


しーちゃんよりも上手でした。


最後の方はうまく力を抜いて、ボールを投げてました(笑)。




楽しいイベントもこれで終わり。






































かと思いきや、まだまだ続きます。




その後、近くにあるGreen's Kに夕食に行きました。


午後5時からディナータイムなので、待たなくても入れるじゃん!!






のほほんお出掛け日記



甘かった…




のほほんお出掛け日記





前に来たのは、テレビで紹介された直後だったので、まだ空いていたようです。


この後、1時間半待ちという事態に。


他にあてもないので、ひたすら待ちます。




やっとの思いで、食事にありつけたので、ここでの写真はありません(お約束)。


そんなこんなで楽しいイベントもシューリョー。


次は来月かな…?