長女がインフルエンザにかかってしまったことはお伝えしました通り。

今日になっても熱が下がり切らず、上がったり下がったり。

まるで誰かの成績みたいです(笑)


で、お出掛けできないので、こんなもの作ってみました。


のほほんお出掛け日記

MONSTER in my I'am

タローがMONSTERになってしまいました叫び

我々は撮影した本人ですから笑えますが、見た人はどのように感じるんでしょうねA=´、`=)ゞ


もちろん、作成は父ちゃんではありません。あけ母さんです。

昔の仕事で得た知識をフル回転させてます(爆笑)



のほほんお出掛け日記

ちなみに今までのは、こんなの。

プリンタの性能や、張ってからだいぶ日が経つのもあって黒が変色してました。


張り替え後がこちら↓



のほほんお出掛け日記

後ろから見た方の感想を聞いてみたい…



ちなみに、これだけでは紙が余るので、こんなのも作ってみました。


のほほんお出掛け日記


新旧コンパスのエクステンションボックスをベースにしたものや、

のほほんお出掛け日記

ペットも一緒にニコニコ


お友達用に作ったので、迷惑かもしれませんが、無理やり送ってみたいと思います。