最近、お父さんが暇さえあればパソコンをいじっていて、

私がパソコンを触る暇、いえ、スキがありません。

気が付くとハイエースのパーツをオークションで探したりしてます。

ハイエースいじくり系の本も買い込み、

一生懸命お勉強している模様…。

そして…次々と届くお荷物…。

一昨日はとうとうラダー(もちろん中古)が届きましたぞ!

今こうして打ち込んでいる最中も宅急便が来て、

今度はホイールキャップなるものが…オイオイ(-_-;)


…だいぶパーツが揃ったのではないでしょうか(-_-;)。


先週末は日帰りスキーがインフルエンザでキャンセルとなったので

一人元気なお父さんは

黙々とバンパーだのランプだの取り外して作業しておりました。


寝込んでいる私に

「すごいぞ!バンパーはずしたぞ!ランプもはずしてのっぺらぼうだぞ!」

と、その都度報告しにきてくれるお父さん…動けません、私(-_-;)


これで、ようやく…アイアム快適化始動?

と言っても、我が家が出来ることは車検の範囲内なんですけどね…。

先日の作業の結果の快適化は

フロントランプをより明るく、

フォグランプを黄色系に(雪道では黄色系が見やすいとの事)、

運転席シートをゴージャスに(カマロじゃなくてレカロは買えないので^_^;)、

今更ながら、サイドバイザー装着(遅すぎ)


と、とっても目立たないところばかり~。

ですが、本人は満足しておりまっす。


まだまだ未装着の大物系パーツはたんまりですぞ~。

我が家のアイアム、今後どう変わるのでしょうか?

多分見た目は殆ど変わらないんでしょうがねー…。


いろいろお勉強しているお父さんですが、

キャンカーということもあり

電装系はますますわからないらしいです…。


ぴょんさん 、他皆々様、いろいろご指導お願いしますm(__)m