🎍あけましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願い致します。


さてさて,大晦日の件ですが…

やはり行けなかった😭

と言うのも、モーちゃんが寝てしまい起こしても起きなかったので私は行きませんでした。


杉浦氏とサイサイは、行って部活仲間に会いワイワイやってきたらしいです☺️

出店も出ていてかなり混んでいたそうですよ。

徐々に日常を取り戻して活気も出てきて嬉しい限りです。


お正月1日目は、ドイツ村に行ってきました。

昼から行って色々遊んだ後、お楽しみのイルミネーションを見てきました。

本当に綺麗で感動〜✨✨

今回で3回目ですが何回行ってもやはり良くて私の好きな場所スポットです。

絵柄も毎年?違くて本当に楽しめますので皆様に是非おすすめしちゃいます❤️









これは、観覧車🎡に乗る前に全員撮ってくれて、終わった後、素敵な写真どうですか〜?と営業されるアレです👩‍💼

杉浦氏には、いつもいらないと言われ、私が欲しい!と言って買うアレです👩‍💼

今年は、ふ子供2人を味方につけ、スムーズにゲット🤩

モーサイの、え〜欲しい〜買おうよ〜と言ういつもいらない言葉がこの時は神でした🤩



家族写真って中々撮らないから、記念にね😊


昼も楽しめましたよ〜







いい笑顔です☺️


てな感じで楽しい1年の幕開けとなりました。


今年も頑張ります〜